気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

真夏の方程式を観ました

2013-07-15 18:38:27 | 映画

   福山さんの魅力が突出したガリレオ--湯川准教授 のシリーズ映画を観ました。

日曜日の午後4時、 ゴルフの帰りには、いつも FM東京の福山のトーキンク゜・・を聞いているのだが、
昨日14日 月例競技の帰り、 この映画づくりの裏話を 福山が話していたので、
15日海の日に見に 家内と行きました。
八千代の東宝シネマ 今までで一番客入りが良かった。
原作を読んでいなっかたので、映画を観ることとしたが、2人で2000円でこれだけ楽しめれば十分満足です。
Photo
月例の方は、52+45=97 意気消沈だが、帰りのラジオを聞いたことで、映画見る気にっなった・・・・
役作りで 共演の 恭平役の少年と ロケ中は冷たく接していた・・とい話
なるほどでした。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垣根の剪定をしました | トップ | 高山に行きました ( 夏休... »
最新の画像もっと見る