気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

パリ5日目、ムーランルジュ・デイナーショウー

2014-07-17 07:44:43 | 旅行記

パリ5日目、ムーランルジュ・デイナーショウー

ルーブル美術館 3時間ツアー終了後
ホテルに17時に、戻って、ジャケットを着て、ナイトツアー 190ユーローに 参加です。
結果的には、 事前に ネクタイ着用が好ましい、と言われていましたが、
Tシャツで よかったみたい。
マイバスに18:15集合。
かなり、タイとなスケジュールです。
食事は、7時から、大したことないが
シャンバンが、 2人に1本付いていて、ここは満足。
9時からのショーは、素晴らしく、感動しました。
エロイなんていうこともな。 175センチ以上の統一された踊り子達
座席は、前から4番目、踊り子さんの、顔の表情もバッチリ分かる。
Samsungタブレットから送信

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ5日目、ルーブル美術館... | トップ | パリ6日目  前半 »
最新の画像もっと見る