気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

JALで、山口に行きます

2011-03-31 22:00:02 | 旅行記
Jal

JALで山口宇部空港に向かいました。
小さい機体 低空8500m 眼下 景色楽しめるとのうたい文句
Photo
機種変更のメールで通知された座席番号は、4K。
羽田空港の搭乗口は88番、バスにて飛行機にご案内。地方に行くという雰囲気。
窓側とは思ったが 座席は全部で4列   A ,C 通路  ,I ,K  そういう配番 になっていたのか・・・
機内はガラガラ 、キャビンアテンドは 2人。素朴なお姉さんと、マスカラぱっちり
飲み物は すべて無料。 ゆずジュース、コンソメスープ と飲んで
飴玉も どうぞどうぞと勧められ頂きました。
山口宇部空港から さらにバスで70分1400円。博多から新幹線の方が良かったかな?
どこからも遠いのが下関。
今夜のお泊まりは下関ステイションホテルです。サウナ付4300円。
駅前はすでに計画停電状態でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島に行ってきました | トップ | 下関に行きました »
最新の画像もっと見る