気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ブレッドトレイン 観ました

2022-09-15 17:04:00 | 映画
久しぶりに映画を観た。トップガン以来だ。
伊坂幸太郎のマリアビートルを以前読んだが、この映画になると知ってからだ。
じゃ、映画も観ないとだめでしょ!
ハチャメチャ、まあ、そういう映画と思って来てるから、予めストーリー知らないと、何が何だか分からないだろうな〜
最後に出てきたの、サンドラ・ブロック!
顔がツッパたように見えるが〜整形手術が上手くいかなかった?
それにしても、五重塔〜お粗末すぎる〜中国風なのかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室9月 2回目 ニュ... | トップ | 絵画教室9月3回目 ニュー... »
最新の画像もっと見る