気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

「散り椿」観ました

2018-09-29 17:35:00 | 映画
木村大作 黒澤のカメラマンと言うことで、映像について評価が高い映画だ。確かに、雨の中の殺陣等、カッコいい映像だった。葉室隣の小説も読んだが、面白かった。期待しての鑑賞だ。本を読んだ後の映画は、大概がっかりなのだが、これは相乗効果で楽しめた。
黒木華はここでも愛しい人を追いかける〰糸どんと重なり申した。
ナレーションは豊川悦司、昔、彼の主役で東映の必殺➰剣とか言う映画を何本かみたな。
帰りにプールで550メートル泳いで、体を拭いて息も吐いて体重測ったら53.6キログラムだった。少しはシェーイプアップしたかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「屍人壮の殺人」読みました | トップ | Amazon primeでビデオ観賞 »
最新の画像もっと見る