気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

第1日目  マドリッドに到着

2017-09-23 23:57:00 | 旅行記
フランクフルトで、JAL からチリ航空  LATAM 705便 に乗り換え 19:25 --- 22:00 マドリッド
時差の関係で、ここスペイン、マドリッドは9月23日 土曜日 午後10時だ。
人の流れに従ってIC読み込みの機械にパスポートをかざすがドアは開かない。ユーロー圏内だけ。それ以外は、もう少し離れた有人の関だった。
通関後、地下2階のシャトルで荷物受け取りのターミナルに移動。イヤー、広い‼
この辺がガイドなしでは分かりにくい。
この時期にスペイン旅行を計画したのは、暑さを回避するためだ。
荷物を受け取り、バスに乗ったのは22時45分。
バスに乗って判明した参加人員は、スペリアコースは11名、スタンダードが2名だった。
飛行機の画面には24度とあったが。 空港の玄関を出た印象は快適だ。
さあ、明日以降、気温はどんなものだろうか。

宿泊は、 NH マドリッド―リベラ―デル―マンサナレース  通りの名前を冠したホテル。
就寝はワインを飲んで0時30分。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランクフルト空港で乗り換え | トップ | 飛行機で観た映画 往路 »
最新の画像もっと見る