気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

アンコールワット最終日

2015-01-11 22:01:13 | 旅行記
最終日は、一人で もう一度 アンコールの探訪です。
ホテルで トゥンクトゥンクを9時から13時まで手配してもらい15ドル
途中 5ドルで 2リットルのペットボトル分のガソリンを給油して バルーンに向かいます


バルーンからのアンコールワット

VAT10%込 20ドルとの表示   バルーンで上がって降りるまで15分


南大門を通って アンコールトムに


バイヨンの回廊で 昨日、民族衣装の人と ここに座って写真を撮ってもらいました。  1回1ドル

ジャングルと遺跡 いい雰囲気
パブーオン これは素晴らしい
僧侶の歩いている回廊を通って 入口に

急な階段を2つ登って

パブーオンの上からの 絶景です。  
ピミアナスカ を見て、象のテラスに抜けます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプサラス ダンスショ- ... | トップ | 6歳のボクが大人になるまで ... »
最新の画像もっと見る