気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

Iの悲劇 読みました

2020-04-07 11:29:00 | 本と雑誌
2019年のベスト10にランクインした本だが➰
過疎と都会から人を呼び込む行政、そこに移住してきた人たちのトラブルがたわいのないミステリーとして語られ、最後に関係者の自白で締められる、なるほどね〰️と膝などたたかない。
何故か、響かなかった。



僕としては、高額な買い物だったが、費用対効果は低かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日月曜日の過ごし方 | トップ | 7日、ついに 緊急事態宣言 となったが »
最新の画像もっと見る