気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

蜘蛛の巣を払う女 観ました

2019-01-13 17:17:00 | 映画
今日から1週間、家内は旅行で不在。1人のんびりと過ごすぞ。
今日は午後から映画鑑賞。
昨日と明日は確定申告作業➰ー。
2019年 最初の映画だ。
本作の原作は読んだが、映画ではストーリーをはしょっている部分があるので、物語をうろ覚えの方が、映画を楽しめるだろう。
しかし、ハッキングで何でもできるというのは、味気ないなぁ〰️。
姉妹の確執の描きかた、も今一だったな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 2回目 | トップ | 「火喰鳥 羽州ぼろ鳶組」 ... »
最新の画像もっと見る