気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

冬物バーゲン その2

2016-01-24 17:10:31 | 日記
65歳まで働くとして、今の冬物背広はテカりも有り、左のポケットの所が少々擦りきれ、これであと4シーズンは厳しい!ここ数年、定年後着ないものは買わないと言うことでスーツだけは買う気がしなかったが、ここらが限界。やむなく、バーゲンのスーツを買おうとデパートに行ったが、良いのがない。春物が多く並んでいる。

一方で、眼に止まったのが、アレグリのダウンコート 75000円。4割引きで 45000円を買ってしまった。これなら、あいもののスーツでもでも寒くないかな? 背広は、今のを我慢して、今シーズンはとりあえず、見送りだ。
3時過ぎから今年初めてゴルフの練習場に行ったが、8割方の入り。皆、熱心だな。木枯らしが吹いて、全然、身体は温まらない。早く1時間たてと思いつつの初打ちでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« e-taxで 確定申告 | トップ | 大河ドラマと日曜日 夜の過ご... »
最新の画像もっと見る