気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

44年前の絵

2016-07-24 21:05:00 | 日記
土曜日、両親の家にいくと、これを持って帰れと言う。高校2年生の美術の時間に描いた絵だ。何かを読んで、イメージしたのだろ。
今日は、ゴルフに行ったが、朝は寒いぐらいだった。7月涼しい反動で8月は猛暑なのか?
スコアはまずまずだったが、うち急ぎと、ヘッドアップ万年の課題だ。
女子ゴルフの木戸ちゃん、心配どうり後半にダボ打って……残念。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室35回目 | トップ | サラブライトマンを聴く »
最新の画像もっと見る