気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

絵画教室 11月4回目

2019-11-22 21:35:09 | アート・文化
猫と毬 4回目だ。デッサン苦労したわりには、猫の顔がキツネ様だ。

顔を修正して、影の濃淡を付けて、毬に移ろう。



顎を削って、猫らしくなった。削った顎の部分の紙はかなりダメージ。色が乗るか心配で背景の色をのせたが、残念な仕事と言われた。同感。
次回は、背景を気合い入れて描くか。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターミネーター 観ました | トップ | 決算 忠臣蔵 観ました »
最新の画像もっと見る