気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ニューヨークのお土産

2016-09-10 10:45:00 | 旅行記
何か特別に欲しいと言うものはない。 そろそろ、割安なゴルフボールがあったら買うか、程度だ。そうは言っても、旅行に行けば、いろいろ買ってしまう。
我が家の定番、マグネットとスノードーム
エンパイヤーステートビルとキングコング、色使いの鮮やかなマグネットがいいかな。今回は、自分用、両親や長男夫婦のお土産様にカレンダーを7つほど購入した。どれも月替わりでニューヨークの名所を個性的にとらえた絵や写真がいい。市立図書館、メトロポリタン美術館で買った。
チェルシーマーケットの本屋にも楽しものが沢山あったが、水彩画の参考にもなるニューヨークスケッチブックと言う30ドルの本も買った。ブルーノートで買った、ポストカードとマグネット
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL003便 ビジネスクラス | トップ | ニューヨーク旅行のまとめ »
最新の画像もっと見る