気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎に行って参りました

2012-12-01 15:26:21 | ブログ

ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎に行って参りました
11月最終日、イーゴルフのサイトでたまたま見た、オープンコンペに参加しました。

自宅から40キロ、近い。昼食キャディー付きで、14800円。PGM経営。

松林の綺麗なゴルフ場です。

しかし、午前中は何と3時間30分。詰め込むだけ。詰め込む・・・。

平日でも、50組と商売繁盛しています。

ここの電動カートは、軌道を走るリモコンではなく、フェアウエーも乗り入れ可能の、乗用カート。

逆に、誰かが必ず運転席に座っての操作が必要。 下手な人のセルフとなると、カートの移動にも時間を要する。

それでも、集客にビギナーのセルフを入れてる。その結果が ハーフ 3時間30分。

僕たちより 数組後ろの組で、 13時30分過ぎにハーフ上がってきた組が、日没を心配していたが、結局、どうなったのかな・・・。

ロッカーにつずく廊下からフロントを見た写真。バブリー!

16時にラウンド終了して、サウナに入りました。

風呂場はがらがら。

皆、帰路を急いだということか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内のイルミネーション | トップ | 頭髪ケアー »
最新の画像もっと見る