日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

ハートチャクラの龍 トキの言葉   昨日行ってきた場所

2022-02-19 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨日は割と気温の上がった日でしたが今日は一転気温も低く、雨の予報が午前中は湿り気のある雪が降っていました。
此処よりまだ北部はずっと雪のようです。




                            




                            




                              




                               




                                 




こんな感じでどんよりとしたお天気で始まり、その後に細雪が降り始めました。
次第に雪の粒が大きくなりましたが先日よりは気温が高いせいか、どことなく湿っている感じで午後からは雨に変わったようです。
けれど今夜はまた雪になるかもしれませんね。
昨日までチュピチュピと可愛い声で鳴き交わしながら枝から枝へと飛び交っていたメジロも見当たらず、代わりにカァカァと喧しい
声で喚くようにするカラスの姿が目立つばかり。
雨だから仕方ないのでしょうかね;。
ところで時折お報せしておりますこのすぐ近くで架かる橋の工事はこんな日も変わらず続けられており、連日大型重機の音が響いて来ます。
最初は橋だけ架ければそれで終わりかと思っていましたがそれだけではなく、周辺の山の部分を削りながらそこもコンクリで固めて
行く作業に取り掛かっているようです。
何十年か前まではその山側の狭い土地もこの近隣の方が開墾した田んぼだったようですが、そんな場所も全て削り取り、なんとも
殺風景なコンクリ張りの水路へと変貌させるようです。
とは言えそれをしておかねば7,8年前にあったこの辺りでの豪雨災害の二の舞にならないとも限らないからでしょうね。
あの時はまるで何処からそれほど水が湧いて出て来るのかと思われるほどの水害となりましたが、それをさせない為の、またそのよう
な災害に備えての橋作りということですからさもありなんということなのでしょう。
実際にどのような橋が架かるのか思い返しても具体的な図面等は見ていない気がしますが、なんなら出来てからのお楽しみ?となる
のでしょうかね。
毎日結構な音量が響いて来ますが、工事をして下さる方々がおられるからこそ、そうも感じます。
何年か前にいきなり市から橋を作りますの声があり、はぁ?ほんまかいな?な気持ちでおりましたが昨年いきなり始まったこの工事。
今は無事に早く終わってほしいよね、それを考えている日々ですね。





                            
(一週間ほど前に撮っていたもの こんな感じでどんどん削られて行っています)




今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日はハートチャクラのピンクの龍、トキの香りをつけて致しました。


 トキ

 〝 あなたが辛い時 しんどい時

   胸に手を当てたりするでしょう

   そこがちょうどハートチャクラのある場所です

   この部分へ暖かいものを取り入れる感覚で

   そこからさながら水が湧き出すような想いで

   暖かさが拡がるように 心にポッと火が灯るような感覚を持って

   広げて行ってみてください

   あなた自身が癒されることでしょう 〟


ハートチャクラというのは文字通り、心臓のある辺り、胸の真ん中程にあるとされています。
その色は緑と言われますがピンクを感じる方もいるようで自分はどちらかと言えばこのピンク色を感じましたので、以前ある方の
ご依頼で作成した龍の香りをその方の許可を得て一般にもご紹介しておるものです。
そのトキがこんな風に話してくれました。
大体これまでにも似たようなことを言われてきておりますが、何某かで苦しいとか辛いと感じた際、不思議と胸に手を当ててしまう
ように感じます。
そこがハートチャクラだと、もしかすると無意識に感じているからかもしれませんね。
その場所から暖かいものを取り入れる感覚で、また溢れ出るような感じで広げて行ってくださいと言われました。
これもよく言われていることですが、この場所から全身にこの温かさが巡るようにイメージすると良いともされています。
実際に心臓からは血液を送り出すことをしているのですから、その感じと重ね合わせても良いかもしれませんね。
世の中は未だに何処かしら鬱屈としており。お腹の底から声を出せない、普通にワイワイ出来ない、そんな思いも溜まっている時か
とも感じます。
大声では叫べなくとも、外へ発散させるのではなく自分の中で温かい感覚を巡らせてみる、それだけでも何か違ってくるかもしれません。




                          





ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 



昨日小銭入れを購入し、次に向かったのは年に一度、二人展と称して有田焼の作家さんが作品展をされているところです。
毎年律儀に案内を頂戴し、なんとなく毎年参らせて頂くうちに今年も行かねば;と思う気持ちの方が大きくなりまして;。
初めはそのうちのお一人ともう10年以上前から知り合いになり、途中途切れつつも広島へもお越しになっておりましたが、そのうちに
その方のご友人と二人での展示会へと変更されたようでした。
頂戴していた案内のハガキがあったのですが、幾ら探しても出て来ず;後日改めてご紹介しようかと思いますがお一人は有田という
より伊万里になるんですよと仰る池田たくまさんと仰る作家さん。
この方とのお付き合いの方がかなり長いですかね。
もうお一人は山口洋一さんと仰る作家さんです。
どうやらお二人は高校の同級生ということで、たくまさん(普段は此方のお名前で皆さん呼ばれているようです)のご家庭の事情から
この何年かは山口さんがお一人で広島へ出向いてこられているようです。
但し搬入と搬出時にはたくまさんもお越しになるとのことで、その折にお会いしようと、それもあり一昨日此方へ伺いたかったという
ことです。
しかしそうも行かずでしたので、もし会おうとすれば今度は搬出時ですかね?
まぁ行けるかどうか分かりませんが、それも時の運ということにしときましょう。
ともあれそんな感じで今回も会場となっている駅に近いデパートの画廊に向かいましたが、どうしても時節柄今回は前回にも増して
お客さんの入りが少ないと言われておりました。
確かになかなか人出はないですしね;。
このお二人をご存じの方は既に来場され、各々お好きな作品をお求めになられたようです。
私はと言えば毎回それほど大した額を使えるでもなく;これも毎回言うようにナツメさんが何人か活躍してくれる程度でした。(笑)
いや出来ればこういう時こそフクザワ先生の何人ものクローン;?に出て来て貰い、大活躍して頂きたいものですけどねぇ。
それでもこうして少しずつでも好きな絵柄の器を求められるのは嬉しいものだなと感じております。
と同時に毎年此処で他愛ないお話をさせて頂けるのも楽しみの一つですね。
今春、出来れば有田焼のお祭りが開催されれば嬉しいですけどねと山口さんが話しておられました。
本来なら大勢の方でにぎわうであろうお祭り、いつまでも色んな場所のこんな催し物が出来ないのがもどかしい思いがしております。
尚、求めた器の写真は既に日暮れて室内の灯りしかありませんので、これもまた後日挙げさせて頂ければと存じます。




                         
(今夕は霧も濃くて夜景もなかなか見えませんでした)




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國主大神の言葉   たか... | トップ | 仏陀の言葉   昨日より寒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事