日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

金龍の言葉     布団を干すと

2022-04-20 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝起きて、いつものように二階の窓から写真を撮ろうとすると、あれ?太陽の位置がいつもより低いぞ?と寝ぼけた頭で感じました。
その後に階下へ下りて時計を見れば6時になるかならないか。
というのかその前に時計見なかったの?と言われそうですが何故かその気にならず、とにかく起きなくちゃ、そう思いそのまま起き出した
次第です。




                              




                              




                                 




                               




                                 




PM2.5のせいかどうか、今朝の太陽はいつにも増して赤かったですね。
空気中に塵が多いんでしょうねぇ。
そうして、なんでそんなに早く目覚めたの?と我ながら不思議ですが理由は分りません。(笑)
単に歳のせいかもしれませんね;。
就寝は毎回もっと早く寝なければと思いながらも気づけば23時半頃となっています。
なので自分としては、もう1時間は就寝タイムを取りたいなと思うのですけどね。
以前のように散歩に日々出ることも無いのである意味運動不足は否めないです;。
だから眠くならないのかも?
家の中で身体を動かすことはしていますが、それだけじゃやはり足りないでしょうし。
何かよい方法を考えないといけませんよね。




                         





今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は金龍の香りをつけて致しました。

 
 金龍

 〝 この地への思い 日々伝えよ

   此の地への愛しさ 思えよ

   それ即ち そなたらへと戻ってくることぞ

   争い 傷つけた地は 当然荒廃しよう

   いずれ花咲こうとも 住むには辛き事ともなるぞ

   まずは互いを慈しみ 思いを伝えるのぞ

   その思いは やがてそなたらにも戻り来るのじゃからな 〟


このように言われました。
毎日入って来る侵略のニュース、この話を見聞きするだけで暗鬱な気持ちになりますが当事者である人々はなんともやりきれない思い
でしょうね。
帰りたくとも帰れない自分達が住んでいた土地。  
既にそこを離れて別の場所、国で生きて行くと決めた人々も少なからずおられます。
それを聞くと今度はなんと強い人達なのかとも思います。
本来ならば生まれ育った地への愛着はあるでしょうし、出来るならそこへ戻りたいとも思うでしょう。
けれどそれが出来ない事だから、悲しくともそこを離れざるを得ないということになるのでしょうね。
争いのあった土地は無残にも荒れ果て、今は何者も生きて行くことなど困難なほどかと思います。
しかしやがてはそんな地にもいつしか花は咲くことでしょうが、住むに相応しいかと言われれば直ぐにどうこう出来ることでも無い
のではと、これも感じます。
本来は自分の住まう地に誇りを持ち、その地へ日々感謝の祈りを捧げておられた人々かもしれません。
この先どのようになるのかは分かりかねます。
しかしどうか早い時点でこの争いが収束しますように、それを願うばかりですね。
裏では全ては金銭的な目論見が絡んでいるとされるこの争い、しかし逃げ惑う人々を思うならばそんな思惑とは関係なく早く平穏な
日々を取り戻してほしい、それを思うのみです。        




                               




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 



朝から鼻水が止まりません;。(尾籠な話で恐縮です;)
花粉症?というよりも、どうやら普段使わない布団を何枚も干したせいかなとも。
息子夫婦が連休に戻るので布団干しといてよというご要望にお応えしまして(笑)少し早めですが、今日のお天気の良い時に一度干して
おこうと考えたからですね。
一階の押し入れにいれてある布団はネコ様がいつも侵入してその辺り一帯を毛だらけにしてくれておりますので、これの毛を取って
干すのも憚られ、二階の寝室の隅に積み上げてある布団を干すことにしました。
なんせ家が狭いので二階に押し入れはありますがそこへは入りきらず、いつも寝るにしか使わない二階の部屋へ来客用の布団は積み
上げてあるという訳です。           
これならそこまでハウスダストも無かろう、そう考えたのですが、実はそうでもなかったようでして;。
朝から屋根へと干していた布団を15時頃には取り入れたのですが、それから以降鼻水が止まりませんです;。
先程からもう何枚もティッシュを繰り出しては鼻をかむ始末、いや、やれませんな。
こんなに弱かったっけ?と思いますが、これも歳のせいですかねぇ、いやはや。          




                            




                             




                            




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國主大神の言葉   地震... | トップ | 菊理媛神の言葉   雨の一... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-04-21 07:35:46
GWに息子さんご家族が帰省されるんですね
賑やかなGW,嬉しいですね
その前のひと仕事、布団干し大変そうですが
頑張って下さいね
くしゃみ、私も毎朝凄いです!!
やっぱり歳かな???(笑)
返信する
かこさん、ありがとうございます (あおぞら)
2022-04-21 10:39:04
賑やか、確かに。(笑)
2月に二人には会っていますので、そこまでさほどどうとも思わないのですが。(え;?)
というよりも我が家がかなり狭いのでそっちの方が申し訳ないといつも思います。
以前居た家から比べると相当荷物も減らしてますが、それでも狭いので;。(整理の出来ないオバサン 困ったもんです;)
それでもお互い顔を合わせて話が出来るのが楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事