日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

大國主大神の言葉   地震が多いですね

2022-04-19 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
このところ晴天が続いております。
昨日は日中でも風は冷たい感じでしたが、さすがに今日は外でしばらくいると暑いなと感じる陽気だったようです。




                           




                             




                              




                             




                                




今朝福島県内部で震度5弱の地震があったようですね。
たまたまスマホを見ていると情報が入ってきて知ったのですが。
最近何処と言わず、また地震が増えているように感じます。
以前から話す自分が地震体質?というターラさんは先週土曜日から隣の市、東広島市で
個展をされており、その間は画廊へ在廊する予定だったようですが、今朝からしんどくなり急遽今日明日は自宅で休むことにしたそうです。
そんなことを決めた後で福島での地震の報を聞き、しんどかったのは土日だけのせいではなく、この地震のせいもあったのかもと
言っていました。
私も頭が痛くなったりする時もありますが今回はそうでもなく、朝起きて少し痛むかな程度でしたので、あまり当てになりませんね。
いや自分達がどうのではなく、またもや地震が来たことがなんとも言えず、やるせないなぁと感じるところですね。
一度揺れるとなかなか収まらないというのか、落ち着かないのでしょうか。
自分の住まう辺りもかなり大きな断層が走っていると聞いていますが、こんな場所が動くとなると相当な地震になるのは間違いないか
と考えます。
どうかそのようなことにはならないようにと、こればかりは祈るしかなさそうですね。
時々tenki.jpの地震情報、その中の100日間の情報を見たりしますが、圧倒的に東北沖が多いようです。
つづいて大分県沖の日向灘というのでしょうか、あの辺りで大きなものがあったり、関西圏、またトカラ列島付近等、結局は何処と
言わず地震は発生しているようです。
ただし、何故かしら南海トラフ地震を懸念されている四国沖は殆どありません。
あればあったで怖いですけれど、何もないのもどうなんだか;と気になるところです。
備えだけはしておかねば、これも毎回思うことですが未だに手つかずの自分は我ながら早くしなよとけしかけたい思いですね;。




                          





今朝は祝詞奏上させて頂きました。
今日は天使のミカエルの香りをつけましたが、先に言葉が入って来たのは何故か大國主大神でした。


 大國主大神

 〝 参れ 参れ 社へ参れ

   参り越して この場の氣を浴びに参れ

   この場の氣をそちの中へと持ち帰れ 〟


このように言われました。
先日、大社から何にも今年の例大祭の案内が来ないと話しておりましたが、昨日通達が届きました。
今年もやはり昨年同様、招待者の健康を考慮し案内を控えさせて頂く、尚大祭そのものは神職並びに出雲市内の総代等のみの参列と
致しますとの事でした。
但し昨年と違うのは、大祭そのものに参列出来ずともどうぞ御参拝はお待ち申し上げております、とちょっと理解に苦しむ文言と
なっておりました。(そんな嫌味を言わんでも; また書いてある文章はもっとソフトですよ当然;)
参列、つまりはこれも先だって申しましたように御本殿内、瑞垣内の玉砂利の上に胡床を置いて、そこへ座って大祭の様子を拝見する
ことは出来かねるが、本殿外からの普通の参拝はご自由にどうぞということらしいです。
う~む、なんだかなぁ;。
既にこの状況で今年で3年目、いつまでもこの状態が続くとなると長年続いて来た多くの方々の参列を伴う大祭そのものはやがて無く
なる方向へ向かうのかなとも感じます。(自分が勝手にそう思っているだけです)
それに関する真意は分かりかねますが、大事なのは大神様が言われる、まずは参れ、そのことかなとこの言葉から思いました。
人間がどうのこうのと考えるよりも、まずは参れ、この場へ参り、この場の、この地の氣を感じよということのようです。
確かに行かねば、幾ら口で説明されてもその場の雰囲気は分かるものではありませんしね。
ならばこそ、この日に己の身体をこの地へ向かわそうかな、そう考え直しておるところです。
御本殿の中に足は踏み入れられずとも、あの場の空気、氣を感じ取って参りたい、そう思いました。





                         





ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 



昨日バタバタしたせいか(そこまでしたか?)なんとなく今日は家でゆっくりしようと、といつもの事ですが家におりました。
午後から狭い敷地にこの頃になるとびっしり生えて来るドクダミを切っておりました。
お茶か何かにするのか、そうお思いかもしれませんが、いえそれ以前にこの匂いが苦手で、切るだけ切って放置しております;。
乾燥させれば匂いは飛ぶと聞くのですが、どうしても好きになれず。
とか言いながら今ググってみると、あれ;?コレステロールにも良いと出ているではありませんか。
ありゃりゃ;。
となるとこのドクダミ、切った葉っぱを乾燥させて少しずつお茶として飲んでも良いようですけどね。
しかしこのドクダミだけで果たして飲めるのかどうか、やはり市販の野草茶のように何種類かを混ぜたものの方が飲みやすいのか、
一度検討してみないと分かりませんねぇ。
まぁもうしばらく検討してみることと致します。




                           




                            
                           (スマホだと手前の花に焦点が合いにくい;)



                            
                             (なんとか撮れたキュウリグサ 雑草ですが可愛いのでそのままです)




                            




                               




                             




                               





本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日でした | トップ | 金龍の言葉     布団を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事