日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

日巫女の言葉    手がやたらと乾燥します

2023-04-02 19:08:09 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
このところ雨が降らずお天気続きです。
その分桜が散りそうで、まだもっているところもあるようですよ。






















先日も話したかと思いますが、最近やけに手が乾燥する気がします。
いや手だけではないのでしょうが、気づくと手の甲や手の平までカサカサしているようでして。
そりゃ単なる歳のせいと言われそうですが、湿度を見れば今日は30%を切っています。
これほど低くなると身体もあちこちかさつくのかなと感じますね。
顔はどうなのかと言われれば、日中は一応日焼け止め、UVカットクリームを塗布している為か、むしろ乾きは感じません。
(いや、やっぱり突っ張ってるかも;)
手の方はその都度ハンドクリームを塗ってみますが、じきに乾燥するようです。
夏場でも此処まで乾燥する感じはしないので、やはり湿度なのかぁと思うんですけどね。
そういえば美人が多いと言われる秋田県などは冬場の湿度が高いとも聞きますし。
やはり適度な湿度は肌と関係するのかもしれませんね。
肌の衰え?ともなんとも言えないこのところです。(歳食ってるのは十二分に分かってますよ~)












今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は日巫女の香りをつけて致しました。


 日巫女

 〝 花咲く今日の日

   うららかな陽気を楽しむ者あろう

   勤めに励む者もあろう

   命の火絶やすまいと生きる者もあろう

   各々が精一杯今日のこの日を生きるのぞ

   それがそなたの務めなるぞ 


このような言葉でした。
このところの陽気で全国的に桜の開花が早まっているようです。
それだけ暖かいということなのでしょうね。
そんな今日ですが、どのように過ごすかは各人各様、様々にあることでしょう。
のんびり過ごす方もおられれば、曜日に関わらずお仕事の方もいらっしゃるでしょう。
なかには病室で病と闘っておられる方も少なからずおられるかと存じます。
それぞれが色々に過ごすこの日ですが、同じ一日です。
何も無く過ぎてしまったというのではなく、何もないと思えるこの日でも懸命に過ごすことが大事なのだと言われました。
それがその人の務めであるとも。
後で思えば、そんな何でもない日が大事だったなと思える時が来ることでしょう。
その為にも今日の日を大切に生きなくてはと感じた言葉でした。










お知らせ


ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

















日中は暑い位でした。
春を飛び越して初夏のようにも感じましたが、このまま暑くなることはないでしょうね、多分。
お向かいのご主人は今日タイヤ交換をされていたようです。
さすがに雪が降ることはもう無いでしょうし。
奥様の軽とご自分が乗るSUVの2台分。
軽ならまだ分かりますが、大きな方は大変だろうなと感じますが、これも慣れですかね。
ご近所の方々も今日はのんびり過ごされていたようです。
明日からまた新しい一週間、お互い励みたいものですね。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。




                                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國主大神の言葉   この... | トップ | 敷地内の下水道の工事をされ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事