日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

アマテラスの言葉     デッカいワンちゃんでした

2023-02-23 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
日中、しばらく青空が見えたので久しぶりにと布団を干した途端、曇り空になりました。
今はどんよりとしており、これからどうなるのか分からない感じですね。


















昨日は2月22日ということでネコの日でした。
それにかこつけて飼い猫の話題を挙げたり、写真に出している人も結構おられたようですね。
我が家にもご存知のようにネコがありますが、冬場はコタツに籠ることが多くあまり外へ出たがりません。
さもなくば私の膝に乗って来る位でいわゆる良い絵面にならないという感じですかね。
いずれそのうちに写真でもあげておこうかと思いますが、需要もあるんだかどうだか;。
そう言えば昨日名刺を作って頂こうと訪れたお店には、扉を開けるとネコではなくカウンター越しに大っきなワンちゃんが寝そべっていました。
レトリバーでもなく、犬種を伺うとピレネー犬と仰います。
山岳救助医犬として首輪の変わりにウイスキーだかブランデーだかの小さな樽を首に下げて雪山を行くワンちゃんを思い浮かべます。
と言っても実際に見た訳ではありませんが;。
身体は大きくとも性格的には穏やかなんでしょうね、私がおぉという顔をすると(どういう顔よ;?)ドサッとカウンターに身体を持たせかけて
此方をチラッと見上げてきました。
コイツハダイジョウブナヤツダと判断してくれたのでしょう。
思わず頭を撫でましたが、全く吠えるでもなく優し気な顔を向けてくれていました。
女の子だそうで、それでも体重は38,9㎏程だとか。
どうかすると私よりも重いかも知れん;そう思いますが、こんな子を連れて歩くのも楽しかろうなと感じました。
しかし実際にはやはり身体つきからして力は強いそうで、全力で走られたら敵いませんよと、お店の奥様が笑いながら話して下さいました。
確かにな;と感じつつも、次回、出来上がった名刺を取りに来るときはジーパンを履いて行って一度この子を散歩に連れ出させて貰おうかと
本気で考えております。
って、いや、あんた大丈夫かよ;。







ところで今日は天皇誕生日ですね。
それを思い祝詞奏上にはアマテラスの香りをつけてさせて頂きました。


 アマテラス

 〝 驕らず

   高ぶらず

   控えめなれど

   心 崇高であれ 


このように言われました。
以前、主人が倒れてこの仕事を一人でするようになった時、壁に「驕るな 高ぶるな 侮るな」と紙に書いて貼っていたことがあります。
似てはいますが(;?)侮るなという時点でもはや雲泥の差なのは明らかですね。
今上天皇陛下を始め、上皇、上皇后両陛下もこのようなお気持ちをお持ちであられるのだろうなと感じます。
いえ、最初の驕るな 高ぶるなの言葉は余計ですね。
心崇高であれ は、既にしてそうであられるのかと。                      
お誕生日に寄せて、との思いでこの言葉をお聞かせ頂けたように感じます。
なかなか出来ないからこそ、この言葉を胸に日々を送りたいものだと思う自分です。





お知らせ


ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。







ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

















夕方はこんな感じで雲多し、です。
月と木星と、あとなんだっけ? ともかく縦に並んで見えるらしいですが、この辺りでは無理でしょうねぇ。
それでも昨日よりは寒さは和らいでます。
春も段々近いのでしょうね。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリウスの言葉     作... | トップ | 一日出掛けていました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2023-02-23 21:57:39
ピレは犬好きな人じゃないとデカく感じるでしょうね
それでも40kないのでかなり小さい子ですね
普通50kは軽く超えてますからね
友人のとこにもニューファンが2頭いるのですが色が黒いけどほぼ似たような大きさです
知らない人は近寄りがたい大きさのようです
返信する
ベルさん、ありがとうございます (あおぞら)
2023-02-23 22:45:52
犬種はよく知らないので申し訳ありませんです;。
実家では私が子供の頃は犬を飼っていましたので、嫌いではなくむしろ好きな方かと思います。
小さい子よりもどちらかと言えばデッカい子の方が頼りがいがあって頼もしく感じますね。
犬も人を見るようで、此方が好きと思えば寄ってきますが、そうでなければ知らん顔するかしますしね。
お互い相性があるのんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事