日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

今度は息子にしてみました   それは自分の言葉かも?

2019-07-01 19:22:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝から曇っており、午前中は時折日も射すようでしたが段々とそれもなくなり夕方近くにはまた降るのかなという感じになっております。
中国地方は今のところは特に被害を聞いておりませんが、九州南部は相当な被害状況となっておるようですね。
これ以上降ってほしくありませんが、まだ雨は止みそうにありません。
どうか少しでも早く雨が止むこと、被害が拡大しないことを願っております。





                                    





                                    
                                  (曇るとピンボケしやすいようです;)




先日お嫁ちゃんの眼に氣を送ったと話しましたが、その後も続けてするよと伝えておりました。
彼女自身勤めておりますし、サービス業でもあり帰りも結構遅くなることもあるようです。(交代制らしいです)
昨夜も帰宅したら教えてね、氣を送るからとラインをしておりますと本人からもう大分良くなりましたと返事が来ました。
どうやらコンタクトを新しいものに替えると痛みが軽減したとのことでした。
また痛む時はお願いしますと書いておりましたので、それならまたねと返信しておりますと続けて息子から別にラインが入りました。
どうやら一昨日辺りからお腹が下り気味で多少熱もあるとか;。
私自身もお腹が弱い性質でして;どうもこういうところが母子して似てしまったようです;。
年に何度かこのような症状を起こすことがあります。(これまた母子共に;)
この度はかなりまたしんどいようで、彼女が良くなると(という訳でもないでしょうけれど;)次には息子が体調を崩したようです。
実家にいる時も良く出ていた症状ですし、とはいえその頃は今ほど母親がするこの氣を送るということにそれほど信頼していなかったようですけども。
まぁ男の子ですし、年長けてから母親からお腹に手を当てられるというのも本人としても、それこそ気が引けますよね。(笑)
けれど離れて暮らすようになり、時折このようになると今回のように言ってくることがあります。
普段は仕事ですし、なかなかその合間を縫って病院に掛かるということも難しいでしょうしね。
夜遅いということもあり、じゃこれから氣を送ってみるからリラックスしといて、と連絡を入れました。
此方から本人のお腹をイメージしながら手を当てる感じでおりますと、どうもお腹自体が力が入らないようでした。
それと共にこれも当然のように冷えております。
そこへ氣を送るようにし、前回彼女にしたように悪いものをまずは出して、良いものを宇宙から取り入れるようなイメージでしてみました。
じきに手に感じる感覚が温かくなってき、また少しだけですが力が戻ってきたようでした。
これで少しは違うかなというところで終わりにしました。
感じたことを息子にラインすると、確かにお腹がじんわり温かい気がすると返信がありました。
多少なりとも効いてくれたのならと思うところです。
今日のお昼頃、どう?と聞くと明日は公休なので病院へ行ってくると返事がありました。
若い男性がなりやすいというクローン病が頭をよぎりますが、おそらく本人の仕事のストレス等がお腹に来ているのではと感じております。
ひとそれぞれに調子が悪くなるとその人のウィークポイントに来るものですし、それが母子共々揃ってお腹ということのようですね;。
こんななので太りたくても太れない、そんな悩みがあるところです。
いずれにしても若い二人が元気でいてくれればと思う母ちゃんです。(笑)





                                          




今朝もいつものように祝詞奏上させて頂きました。
その前に実は自分自身が朝から腰が鈍く痛みがありました。
それを分かっていながらこれもまたいつものように軽い(と思っていた、その時は;)体操をして祝詞をあげたのですが、段々と痛みが増して
きておりました。
その際に言われた言葉です。
ちなみに今回は天使のミカエルの香りを付けて奏上致しました。
ただしその折の言葉はこのミカエルとはまた違う存在のように感じました。


 “ 下腹 或いは腰などに痛みがくる場合 単に使い過ぎて痛むこともありますが

   頭で考えていること 辛いと感じていることがある場合は それが来ます

   何故考えることが お腹や腰などの主に下半身に来ると思いますか?

   それは身体を支える大事な要だからです

   つまりは考え込み過ぎると 肝心要といわれる腰にも影響が現れるということですね

   考えまいと思っても 気づけば考えていることも 多々あるでしょう

   もし行けるのならば 自然が多いところへ行き ゆっくりのんびりして下さい

   それが出来ないのなら 静かにゆっくり休めるところで 身を委ねて下さい

   出来るだけ なにも考えずに

   その時 ふと心に浮かぶ思いが あなた自身が教えてくれる答えです

   すぐには出来ないかもしれません

   けれど 必ず分かります

   答えは常に あなた自身が持っているのですから  ”


毎回申すように頭の中に入ってくる言葉をそのままノートに書き写します。
ですので書いている最中はあまりその内容自体に思いを致しておりません。
今改めてこうして書いてみて、果たしてこれは本当にそうなのかなとも感じております;。
確かに下腹、腸に来るのは頭で考えたことがダイレクトに繋がっているからだと聞いたことはあります。
だからといってその下腹や腰に来たことで自然の中へ行き、ゆっくり休めば直るよというのは少し違うようにも感じます;。
なんとなく欝の症状の方へ向けてのそれのような気もするのですけれど。
しかし何もその欝に対して知識の無い自分ごときが言えることでは全くありません。
ですので、今回のこの言葉は話半分で聞いて頂ければと思うところですね、すみません。(此処まで書いといて、それはないだろう;ですけども)
但し最後の辺りの「ふと心に浮かぶ思いがあなた自身が教えてくれる答え」というのは、あながち間違っていないのではとも感じます。
実際の答えは他の誰でもない、自分自身が一番良く知っている、そういうことなのではと思います。
答えは常に自分自身が持っている、要はそういうことを言われたのかもしれません。
ということは、これは自分自身が自分に伝えた言葉だったのでしょうか、そんな風にも感じた今回でした。




                                         





ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り等もお渡しし、
更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com





 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も出来る限りてんこ盛りにしてその方ご自身を並びにマヤやその他の要素も出来る限りてんこ盛りに
してその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
ちなみにその料金ですがしばらくお知らせ致しておりませんでしたし、元号も変わるというお祝いの意味も込めまして8千円という設定で見させて
頂く存じます。
試しにしてやろうかという方がおられましたら、どうぞ下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
 
 




                                         






ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて一体その方の龍が
どのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。



                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           (曇るとピンボケしやすいようです;)
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして4500円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は2500円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りだけ、或いは全種類でも構いません。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  




                                            
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                           
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                           
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   


                                            
                                            (アマテラスの香り)




                                             
                                          (月読尊の香り)
                                      



                                            
                                            (木花開耶比売の香り)




                                               
                                          (石長比売の香り)  

   

                                          
                                             
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                             
                                            (ガイアの香り)

  


                                            
                                          (アバンダンティアの香り) 




                                            
                                            (シリウスの香り) 




                                             
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                            
                                          (金龍の香り)




                                            
                                         (銀龍の香り)
          


                                            
                                          
                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                                            
                                            (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 



                                             
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)




                                             
                                             (不動明王の香り)

                                     


                                              
                                               (天使ミカエルの香り)




                                              
                                              (天使メタトロンの香り) 



上で書いたように腰がどうにも痛く、年に何度かしてしまうぎっくり腰のようになっており立ち上がるのも一々に痛みがあります。
もちろんこうしてじっと座ってパソコンを打っていても鈍い痛みは常にあるのですけども;。
そんな訳で今日一日、まるで日課のように歩いて来ることも出来ず、歩く際には腰を曲げてがに股でゆっくり移動するのがおちとなっておる始末;。
出掛けて来ねば、そろそろ食料事情もかなりヤバイのですが;。(笑)
明日には多少は良くなっていることを願いつつ、生餌でなければ見向きもしないおネコ様の機嫌を取りつつ過ごしたいと思います。
いやホント、この子カリカリだと一口食べて後はふて寝をしておりますんでね;。

ところで昨日、白水明さんの7月の呪文をお伝えしましたが、その白水明さんがどのように凄いことをされるのかというのを昨年の今日に自分で
書いておりました。
宜しければお目を通して頂ければと思います。

    白水明さんの凄さ


                                       




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越の大祓い   白水明さ... | トップ | 宇迦之御魂神の言葉  腰が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2019-07-01 22:51:38
気を送るってやはりちゃんと届くのですね!!すごい!!

私も手が温かいんだけど下半身が冷えてる人間で、お腹触ると冷たいんです。
お腹の冷えは足の裏のほぼ真ん中にピップエレキバン貼るといいとか。(ツボがある)
あとふくらはぎを冷やさないのがいいそうです。
夏はなにもかけずに寝たりエアコンで冷えてしまいますよね。
若い男性はストレスも多いでしょうしね。
返信する
実は私もそう; (あおぞら)
2019-07-02 10:42:58
実のところ、最近は手は結構温かいのですよ、でも足、下半身は冷えてます;。

お腹も夏になると、汗かくのにお腹だけ冷えるという;。

氣はどうも昔から出来てたみたいで;皆さん出来るのは当たり前だと思ってました、というか出来ると思います。

足裏のツボ、湧泉(ゆうせん)というツボを押すと大抵どこにでも効くとも聞きました。(ややこしい;笑)

足裏の親指とひとさし指の間の少しへこんだところを「指圧の心~母心~押せば命の泉湧く~(これ知ってる人、いるのかな;)」と押すとじきに温かくなってくるかと思います。(たぶん;)

ふくらはぎもそうですよね、一時期はそこへ温め用のサポーターみたいなのをしてたこともありました。

このふくらはぎの内くるぶしの骨の所、ここから自分の指4本分上のところへ三陰交(さんいんこう)という冷えのツボがあります。(骨に沿ってね)

ここを押しても温まるかと思います。(鍼灸の先生に教えてもらった)

自分が虚弱だったんで;(態度は人一倍、いやウン十倍強いけど)こういうのは結構知ってます;。(自慢にならんけど;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事