日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

大神 アマテラスの言葉   御祈祷致しました、息子ですが;

2020-10-20 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝から殆ど雲のないお天気で日中はこの時期としては結構気温が上がったようでした。
ただし雲がない分、今夜は放射冷却で冷えるかもしれません。



                                   



                              



                             



                               
 (雲海になり損ねた?霧)


                           




午前中は昨日息子が連絡してきた病気障除(びょうきさわりよけ)の祈願をいつもの祝詞と共に御祈願させて頂きました。
ことの始まりは、どうも昨日辺りから腰が痛い、それも夫婦二人ともなんで二人して鍼へ行ったけどどうにも芳しくない、
なんかあるんかな?ということからでした。
そこで二人して何処かへ行ったのか、なにか普段と違うことをしたのか、或いは誰かとあったのかと尋ねました。
特にどこも行かないし何もしていない、でも強いて上げればどうやら喧嘩をした後からみたい、それも自分が悪かったんやけどね;
と返してきました。
原因が喧嘩かどうかは分かりませんし、ふむふむとは聞いておりましたが、話の最後にどうにも痛くて堪らんとのたまいますので
そんなに言うのなら一度拝んでみようかとなったわけですよ。
頼むと依頼されましたので、ではそのようにするわ、と返信して今朝の事。
そういえば言ってたなと(おいよ;)と思い出し、殊に病気障除等の御祈祷はしっかりと装束を着けねば自分にも跳ね返ります
ので、そのように準備し御祈祷致しました。
その折にいつものように香りをつけて致しましたので、その香りのアマテラスと大神からの言葉をそれぞれに賜りました。


 大神

 〝 この者 〇○○〇  

   元々 そう良うはなかろう

   ただ病は氣からとも言う

   身体いとえよ  〟


毎回申しておりますが、〇〇の部分はですね;自分が書いた文字が後に判読不能という悲しい出来事になっておりますので;
このようにさせて頂いております。
それはさておき、上で言われるように息子自身、若くはあっても元々腰は良くない方でして。
大学を出てしばらくバイトのようなことをしておったのですが、その時に自販機の飲み物を補充するということをしており、これ
ガタイがいい子ならなんということもないのでしょうが、うちのように細っちいのにはかなりヘビーだったようでして。
それ以前に小学生の体育の授業で首を痛め、それが大元の原因かと思いますがそこから太れなくなり、首やら腰やらが宜しくない
状況が続いているという感じですかね。
そんなですので自販機のバイトを終える頃、整形で診てもらうとストレートネックと言われ、その後にしばらく勤めたところでも
力仕事をすると腰に来て、ということが再々あり、そこも1年程で辞めた経緯があります。
小さい頃は結構コロコロと肥えていた位でしたが、首を痛めて後は極端に痩せたこともありましたし、親子共々細っちいまんまです;。
結局はそんな状況が続いているということでしょうね。
何処かへ身体をよくみてくれる人がいたならば観てもらいたいよねと常々話しておりますが、なかなかいらっしゃいませんよね、
そういう人は。
まぁそんなことで今回も、では母ちゃんが二人前(お嫁ちゃんのと)拝んでみるよということになったのでした。(また説明の長い事;)
で、結果として本人が言うには今朝起きるとかなり楽になっていた、もし明朝まだ痛むようなら病院へ行ってみるわとの事でした。
彼らがいう今朝、というのは自分達の尺度で考えると昼頃を指しますので(笑;)おそらく此方で祈願した後だったのでしょう。
一応今回は効いたようだということにしておきましょうかね。

さて肝心のアマテラスの言葉を述べさせて頂きますね。


 アマテラス

 〝 今日は日が燦々と照っていますね

   これからの時期

   ともすれば陽射しのある日は貴重となるかもしれません

   存分に浴びて享受してください

   たとえ曇り空で日が見えずとも

   私は常におります

   必ず日々昇ってきます

   明けない日は決して無いのです

   それを思って歩んで行きなさい  〟


このような言葉でした。
大体最近はこんな感じの言葉が多いように思います。
こんな感じとは、光があるからそれを思って歩みなさい、というような感じでしょうか。
これまで不況と言われながらも割と経済も上り調子に来ていたものが疫病以降、一度に何もかもが下り坂になっております。
幾分回復してきているとはいえ本調子には程遠い現状です。
一番の基幹産業の中の一つというのか、公共交通機関等が軒並み利用がダウンし、経営もしんどい状況が続いていますよね。
利用する側にしてみれば出歩くなと言われればそれらに乗るわけにもいかず、となれば動かす側は経費ばかりが掛かり利益は見込め
なくなりますよね。
けれど公共と名がつくからには動かさない訳にはいかずというのも実のところかと感じます。
自分如きが申すことではありませんが、こういう所へもう少し国が援助の手を差し伸べておかなければ、今後回復してきた際に
困るのは結局は自分達ではないのかと思うのですけども。
とまれ、どうにもまだしっかりと全体が足並を揃えて歩み出すには心もとない状況かと感じます。
ならばこそ、大丈夫、必ず光はあるのだからそれを思って歩みなさいとアマテラスが声を掛けられたのかしらと思います。
どんな時でも明けない夜は無い、そう言われるように必ず光は射してくるだからと言われたのでしょうね。
今回の言葉はそのように感じました。



                             
             



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り等もお渡しし
更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も出来る限りてんこ盛りにしてしてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
ちなみにその料金ですが今しばらくは8千円という設定で見させて頂きたく存じます。
試しにしてやろうかという方がおられましたら、どうぞ下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて一体その方の龍が
どのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして4500円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は2500円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                              (シリウスの香り)
                                           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          


                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
  


今年は色んな花の開花が今夏の暑さのせいか遅れているんでしょうか。
ご近所に金木犀があり、この時期になると甘い香りを辺りに漂わすのですが、歩きに行く時その近くを通ってもあまり香りません。
花は着いているようなのですけどもね。
単純に自分の鼻が効かなくなっただけなのかしらん;。
また毎年綺麗に咲くホトトギスはトゲトゲの怪しげな;毛虫にやられて花はなんとかついたものの、葉っぱは見事になくなっています。
なんだかねえ;な気分ですが、蜂同様、気温が高くなるとこんな風に動植物に異変が起きやすいんでしょうかね?
そんなことを感じる今日この頃でした。



                           
                             (なんとか写した三日月 太くなってる;)


                            
                             
    


本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國主大神の言葉   眼鏡... | トップ | 神迎祭等について    昴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事