日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

大國主大神の言葉  申告してきました

2021-02-22 19:36:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
日中は動くと暑く、所用で出掛けておりましたが、もし寒ければと思い羽織っていったダウンのショートジャケットはそのまま
持ち歩く程でした。


            
                              



                              



                              

                      

                            



出掛けたのは申告の為。
今年は疫病下でもあり、その多くはパソコンで申告するなり郵送するなりして下さいとお達し?が出ておりましたが、どうにも
パソコンでは難しい気がしており、毎度ながらの申告会場まで持参しました。
着くとさすがに今年は殆ど来場する人はおらず、いつもごった返している会場はその殆どが税務署の職員さんが占めている
感じでした。
とは言え毎年書き上げた書類をそのまま提出するのがここ数年の倣いとなっており、受付でおられる職員さんにそのまま出して
はい、お疲れさまでした、で今年も無事終わりました。
その前に提出するその書類に添付するマイナンバーカードの番号付きの住民票を取りに、会場近くの区役所の出張所まで取りに
行きました。
そこはパスポートを取得出来る窓口が同じ場所へ設けられており、入って気づくとそこへ三人程の英語ではない外国語(ややこし
い;)を話す若い男性が長椅子に座って何かを待っている様子でした。
平常時?ならば外人さんが市内へいてもなんら疑問にも思いませんが、今のこの時期、一体どのようにして広島へ来られたのか
はたまた市内へ居た人がどちらかへ帰国する為の手続きに来られていたのでしょうか。
英語ですら話しておられてもまず分からないであろう会話(こら、盗み聞きするんじゃない;)をしていましたが、彼らが何の
目的でお越しになっていたのかは皆目分かりませんでした。(当たり前じゃんね)
五分も掛からず番号を呼ばれて自分の住民票を受け取り、そのまま前述の如く申告会場へと向かったのでした。



                            



お昼からはそんな感じで出掛けましたが、午前中はいつものように祝詞奏上させて頂きました。
今日は大國主大神の香りをつけて致しました。


 大國主大神

 〝 日脚も伸びて春も近いの

   そなたら そろそろ参られぃ

   その為には まず予防ぞ

   古より病はある じゃがそちらの智恵で乗り越えて来た  

   その力 此度(こたび)も大いに使え

   余計に悪うなればどうしよう? 

   これ考えると 尚悪しき方へと向かうのぞ

   まずは予防致せ

   そうして人と集える程に回復して参れ

   それあっての人との交わり 交流ぞ 〟


このように言われました。
今日ははじめに書いたようにまるで春そのものの日でした。
こうなると人間不思議と?何処かへ出掛けたくなるのは、これは本能なんでしょうかね?
けれど昨年から続くこのコロナ禍ではそれもままならず、誰しもがそろそろ出かけたいと感じておられるのではないでしょうか。
とは言え、まだ油断ならないのが現実です。
ならばどうするべきか。
国内ではワクチン接種は今はまだ医療従事者等から順番で打っている状況ですが、この接種をすることで積極的な予防になること
は目に見えています。
巷間では接種は怖いとか、そんなのしない方が良いと言う意見も結構あるようですが、自分の体内に先にウィルスに対する抗体を
作っておくことで病気に罹るのを未然に防げるならば、それが一番ではと思います。
自分もつい先日までは、そんな接種なんて未知な物怖いだけだと考えていたうちの一人ですが、今はそれは無いなと感じております。
ポプラさんと仰るロンドン在住の方が書かれている「ロンドン
つれづれ」というブログ
を読む機会があり、それを読むうちに自分達日本人はちょっと今陰謀論等にあまりにも侵され過ぎ
てやしないだろうかと考えるようになりました。
(他にもワクチンについて書かれている箇所もありますので宜しければ、この方のブログを訪ねてみてください)
また先日購入した『絶対かかりたくない人のためのウィルス入門』
という本を読んでなるほどねぇと感じたこともその理由の一つです。
自分達人類が誕生する遥か以前からウィルス自体はこの地球に居た訳で、それらとを共存しつつ自分達もこれまで生きて来ました。
けれど時にはそのウィルスにかなりこてんぱんにやっつけられる?つまりは人間が病気に罹るという形で彼等と闘ってきた歴史も
当然ある訳で、そのことについてもイラストと共に分かり易く解説してあります。
それらを読んでみると、これはワクチンを打たない方がどうかしてるぜ、な気持ちにもなって来ました、いやほんと。
つまりは神様が言われるように、人間の智恵が作り出したワクチンというものを使いながら、彼等ウィルスと上手に付き合う
ことが大切なのではないかと思います。
怖れるばかりではなく、自分達自身が出来ることをして対処していく、そのようにしてこれまでも人間は進化して来た訳ですし
これからもそれは変わらないでしょう。
悪い方ばかりへ目を向けるのではなく、良い方へも目を向けてと言うのは、正にそのようなことではないかと思います。
出来ることはして行きつつ、人としての交わり、交流をこれまでのように再開出来ればなと思うところです。

                             

                              
(申告会場から見える広島城 うしろの建物と重なって分かり難くてすみません;)



                               
(手前の丸い形のはひろしま美術館)


                               
                                (修復中の原爆ドーム)



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も出来る限りてんこ盛りにしてしてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
ちなみにその料金ですが今しばらくは8千円という設定で見させて頂きたく存じます。
試しにしてやろうかという方がおられましたら、どうぞ下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして4500円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は2500円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                              (シリウスの香り)
                                           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          


                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
  


申告を済ませた後、またちょっと立ち寄るところがあったのですが、それは明日にでもまた書かせて頂きます。
それにしても本当に気温が高くて、先にも申したように着て行ったダウンは途中から暑くて脱いで手にしたままでした。
先週は相当に冷え込んだと感じていたのに、この差は何なんでしょうね;?
お互いに体調管理には気を付けたいところです。



                            



                             



                             



本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波邇夜須毘売神の言葉   ... | トップ | 宇宙を行く龍の言葉    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事