日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

銀龍の言葉    まだちょっと調子が戻りませんね;

2023-02-17 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
今朝は晴れて良いお天気になる、気温も上がると言われていましたが午後を過ぎると曇りがちとなり気温も10℃止まりとなりました。
この辺りとしてはまだ寒いかなぁという感じの日でしたね。

















昨日はどうにも具合が悪くかこさんにご心配頂きましたが、どうも有難うございました。
今日は大丈夫、そう思っていたのですがお昼前頃になると空腹を感じるよりも段々痛みが出て来ました。
元々膵臓があまり良くなく、と言っても若い頃に急性膵炎をした後はそれほど悪くなることもありませんでしたが、時折みぞおちに痛みが
来ることがあります。
今回もそんな感じで鈍い痛みですが、気持ち良いものではありませんね;。
午後から買い物にいつものショッピングモールへ出掛けましたが、その最中もずっと気になる感じでした。
背中も痛いし、まさか膵臓とは思いませんが、あまり続くようなら消化器内科を受診しようと思います。
今思うと4,5日前からなんとなく兆候はあったかなと思わなくもありませんが。
いつか言われた膵臓の嚢胞(のうほう)がちょいと気になりますね;。
なんともないことを願うばかりです。








今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は銀龍の香りをつけて致しました。

 銀龍

 〝 あなたの中には様々な流れがあります

   急速に成長する時には急流とも言える流れ

   年を経てからは ゆったりとした大河のような流れもあるでしょう

   時にどうしようもなく立ち尽くしたなら 

   流れも滞るかもしれません

   けれど悲観しないことです

   それは停滞することが必要な時なのですから

   様々にある流れ 今のあなたはどんな流れの中に居るでしょうか 


このような言葉でした。
言葉を聴きながら人生を感じておりました。
生まれてからしばらくは日々が成長とばかりに大きく育っていきますね。
それは上でも言われているように急流を下るが如く勢いのあるものだと感じます。
急な流れであってもそれに負けることなく、逞しくなっていくもの。
それが人生も後半ともなればおおよその人は割と穏やかにのんびりと過ごすかと思います。
中にはいつまでも若い頃同様、ゆったりとした流れに身を任すのではなく、まだまだ行けるぞとばかりに勢いのある流れの方もおられるでしょう。
けれどそれも勢いが過ぎれば急激に萎えることもあるかもしれません。
これまでを無理して続けていると、どうしようもなくしんどくなってしまう、そんな時が誰しもあろうかと思います。
そんな時はそこで無理に前に進もうとするのではなく、しばらくそこでのんびりと向こう側の流れを眺める思いで過ごしても良いのではと感じます。
どこまでも突っ走って流れていくのではなく、時には立ち止まりのんびりすることも人生には必要かと。
そんなことを今回は言われたように感じました。


 



お知らせ


ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。







ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)


















先に午後からは曇ったと書きましたが、夕方はまた少し晴れたようです。
なんだか分からないお天気ですね;。
それでも明日明後日は下り坂のようです。
雨を境にまた少しずつ暖かくなるのか、はたまたまだ寒いのか分かりませんね。
とは言え春の足音はもうじきそこまで聞こえているのかもしれません。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國主大神の言葉  体調悪... | トップ | 黒龍様の言葉    あれ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事