日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

金龍の言葉  胸のしんどさは取れました   雲が面白かった日

2021-03-13 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝は昨夜の雨は上がっていましたが雲が多く風も強いようでした。



                             



6時半頃は上のような感じでしたが一時、青空も覗き綺麗な空模様が広がりました。



                           




                               



                               



                             



                                      
                           


                                   

                            

                                



こうして見ると画質が今一つのようで;なかなか伝わり難いようですが、刻々と流れて行く雲の様を見ているだけで飽きませんでした。
何十秒かのビデオ撮影もしましたが、此処では上げられませんしね、ちょっと残念です。
まぁそんなことして遊んでおられる程、今朝起きると昨日まで胸の中心辺りがなんとも言えず重苦しい感じがしていたのが不思議と
すっきりと取れていました。
一体全体あのしんどさ、息切れは何だったんだ;?と我ながら感じます。
治るまでにちょうど一週間、最初から何ともないと分かっているなら病院にも行かなかったでしょうけれど、とてもそんな感じ
には自分でも思えませんでした。
今だから言えますが、症状(と呼んで良いのかどうかですが;)酷い時は自分の最期の時がチラリと頭に浮かんで来ておりました。
縁起でもないと言われそうですが、本当にそんな風に感じた位です。
昨日は雨降りだったこともあり、一日家の中で過ごし特に何もしていませんでしたが夜にはいつにも増して眠気が襲ってきて
座椅子にもたれて寝こけてました。
その状態でいかんいかんと床へ入り朝までぐっすり眠ったのでした。
実はこの一週間、思い返すと夜中は寝ているのに何度も目が覚めたりしておりました。  
それも常に胸を意識する感じで。
けれど昨夜はそれが無く、朝までしっかり眠れたのだと思います。
なんでこうなったのかは分かりませんが、健康であることの大切さを改めて感じたことでした。
そう思うと今の状態に感謝だなと考えております。



                                                      
                


                              




今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は金龍の香りをつけて致しました。


 金龍
  
 〝 地揺れるは 動いておるからこそ

   地動かずば 変化も無きこと 

   動くこと 揺れることに怖れ抱くはこれ当然であろう

   怖れ抱きつつも 大地に畏敬の念持て

   されどあまりに大きな揺れ 動きはそうにはなるまい

   祈りの心持ちて 鎮めの心持ちて 手を合わせよ

   尚その地の様を後世の者らへ伝えるも そちらの役目 それしかと心得よ

   大きな動き 力は時として危険と隣り合わせを伝うるべし

   動くは力あるからこそ

   なれど諸刃の剣となるも心得おれよ 〟
 

このような言葉でした。
先だって10年となった震災のことのようにも感じます。
けれどそればかりではなくこれまでにも多くの似たような地震は起こっており、それら全てについて言える事なのではと感じます。
日本という地に住まう以上、地震は避けて通れない事です。
ならば怖れこそすれ、そのことを神仏に祈って来たこれまででもあったでしょう。
地震があるのは火山が噴火する時にもあることで、それがさほどでもない時にはその周りには温泉やら地熱という自分達の暮らしに
役立つものも少なからずありますね。
そこが諸刃の剣と言われたのかなと感じました。
本当はもう少し丁寧に言われた言葉なのですが、これまでにも話したように自分の頭の中に響いた言葉を書き出す時にはタイム
ラグがあり、思い出せない時も少なくありません;。
全くの言い訳ですが、上手く伝えられていないのは申し訳ございません。
                                 


                            



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も出来る限りてんこ盛りにしてしてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
ちなみにその料金ですが今しばらくは8千円という設定で見させて頂きたく存じます。
試しにしてやろうかという方がおられましたら、どうぞ下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして4500円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は2500円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                              (シリウスの香り)
                                           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          


                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
  


夕方歩いて来ましたが、先にも書いたように胸の苦しさは感じませんでした。
本当に何だったのかなという思いです。
ともあれ自分の身体は自分が一番良く分かっている、そう感じつつもおかしいなと思えば早めの受診が何よりも必要ということを
嫌という程思い知らされた気もします;。
気を付けねばな、そう思うところですね。



                          



本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木花開耶比売の言葉    ... | トップ | 日巫女の言葉   3年前の写... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2021-03-13 21:15:41
良かったですね
原因がわからないのはちょっと不安はありますが
病院も行ったし症状なくなったので一安心ってとこですね
季節の変わり目色々あるのかな?
返信する
ありがとうございます (あおぞら)
2021-03-13 22:01:12
ベルさん、いつもありがとうございます。
原因は、確かに分かりませんね;。
でも、今のところは変な胸苦しさは一応解消したようなので、まぁ良いかなと。
次の水曜日に肺活量?と心エコーかな?の検査をするようなので、それで異常が無ければ大丈夫かと思います。
色々とアドバイス頂いた上にご心配頂きまして、本当に感謝しております。
後は座骨神経痛ですかね;。
なんか、いきなりあちこちガタが来るもんですね。
経年劣化した車みたい。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事