日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

金龍の言葉   あちこちで梅が満開のようですね

2023-03-06 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
今日も昨日と同様良いお天気でした。

















今日は啓蟄、虫もそろそろ出て来る頃と言われますね。
それだけ暖かくなってきたということでしょうか。
広島では市内中心部にある元浅野藩主の藩邸とされおります縮景園の松の薦外しが行われたようです。
昔はこの薦(こも)の中へ越冬する虫が入ったのを、春に取り外して焼却することで虫の害を防いだとされていますが、最近は
殺虫剤で粗方やっつけているので、ある意味形骸化しているそうです;。
それでも春の風物詩としてこの薦外しはされているみたいですね。
実際に見たことはありませんが、これで春の訪れを感じるのかもしれませんね。
昨年はまだ朝起きると、また雪かよ;な日も少なからずありましたが、今年は閏年の二月が続いている割には?そんな気配は全くありません。
むしろ早過ぎる春の到来に、殊に花粉症の方等は勘弁してほしいと感じておられるかと。
なんだか、あちらを立てるとこちらが立たず;な、そんな春の初めのようですねぇ。








今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は金龍の言葉を賜りました。


 金龍

 〝 啓蟄と言う

   生き物 動き出す頃

   そちらも身体動かし 春の陽氣取り込んで

   大地の息吹を感じつつ 新たな歩み始めようぞ 


先にも述べましたが、今日は啓蟄、土中の虫も這い出して動き始める頃とされますね。
確かにこうも暖かさが続けば、虫ならずとも;人間だって動き出したくなります。
そんなところを言われたのだと思います。
縮こまっていた身体をう~んと伸ばして、春の心地良い空気を一杯に吸い込んで気持ちも春らしくなってみる、良いのではと感じます。
ただし、これも述べたように花粉症の方にとっては空気を吸い込むなんてとんでもない;これ以上悪くなったらどうしてくれるんだ、
とお叱りを受けそうですよね;。
確かにそうなると大変です。
ですので、そのような方は十二分にご自身の身体の対処をしながら、それでも麗らかな春の陽氣を感じ取って頂ければと思います。
新しいことの始まりの頃、気持ちも新たに初めてみては如何でしょうか。











お知らせ


ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。







ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)



                        












さながら定点観測のように同じ場所から日々写真を撮っていますが、今日は月はまだ昇っていませんでした。
大分太くなってきましたが、満月にはまだ少し掛かりそうですね。
さすがにまだ夜は寒くて夜桜ならぬ夜の梅見?には程遠いかと。
それでもその香りに癒されそうですね。
帰り道、そんな梅の香に癒されてみては如何でしょうか。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする