気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

韓国ドラマ INDEX 【ま~わ行】

2005-10-28 | 韓国ドラマINDEX
私が今までに見たドラマの一覧です。
リンク先は全て、このブログ内の記事です。
★は私の勝手な好みで、ストーリー・キャスティング・泣き度・嵌り度・満足度等をトータルで考えて、最高で5個付けました。


タイトル出演者評価
マイ・ラブ・パッチキム・レウォン チャン・ナラ ホン・ウンヒ★★★(+)
屋根部屋のネコキム・レウォン チョン・ダビン チェ・ジョンユン イ・ヒョヌ★★★★★
ラブレターチョ。ヒョンジェ スエ チ・ジニ★★★★★(+)
ランラン18歳イ・ドンゴン、ハン・ジヘ★★★★
私の名前はキム・サムスンヒョンビン キム・ソナ チョン・リョウォン ダニエル・ヘニー★★★★★(++)
ワンダフル・ライフキム・ジェウォン ユジン イ・ジフン ハン・ウンジュン★★★★(+)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得 (李中毒)
2005-10-29 20:13:21
星評価わかりやすいです。

5を超えているものがたくさんあって、その気持ちわかりますよ。

私が見たものに星つけて比べてみたけど、アイルランド以外はほぼぴったり!!

名作の感動は共通なのね。

追伸:阪神が3連敗した時dejicoさんどうしてるかな~~って思って、4戦目はdejicoさんのために阪神を応援してみたのですが・・・。

返信する
こんばんは♪ (dejico)
2005-10-29 21:14:52
■李中毒さん

アイルランドは、李中毒さんは星どのくらいでしょうか(笑)あのドラマは結構、好き嫌いが別れそうですね~。

嵌れるドラマが多すぎて、ついつい、星も大判振る舞いになってしまいました(^_^;)



ホントだったら今ごろ・・・声張り上げて応援してるはずだったのに~。考えれば考えるほど残念ですぅ。
返信する