気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

韓国ドラマ INDEX 【た~は行】

2005-10-28 | 韓国ドラマINDEX
私が今までに見たドラマの一覧です。
リンク先は全て、このブログ内の記事です。
★は私の勝手な好みで、ストーリー・キャスティング・泣き度・嵌り度・満足度等をトータルで考えて、最高で5個付けました。

タイトル出演者評価
ただいま恋愛中ソ・ジソプ チェリム クォン・サンウ★★★
天国の階段クォン・サンウ チェ・ジウ シン・ヒョンジュン キム・テヒ★★★★
トマトキム・ソックン キム・ヒソン★★(+)
夏の香りソン・スンホン ソン・イェジン★★★★
初恋シン・ソンウ チョ・ヒョンジェ チョ・アン★★(-)
波乱万丈ミスキムの10億作りキム・ヒョンジュ チ・ジニ パク・コニョン★★★★(+)
バリでの出来事チョ・インソン ソ・ジソプ ハ・ジウォン パク・イェジン★★★★★(+++)
パリの恋人パク・シニャン キム・ジョンウン イ・ドンゴン★★★★★(++)
秘密キム・ハヌル ハ・ジウォン キム・ミンジョン リュ・シウォン★★(-)
冬のソナタペ・ヨンジュン チェ・ジウ パク・ヨンハ★★★★★
フルハウスピ ソン・ヘギョ キム・ソンス ハン・ウンジョン★★★★★(++)
プロポーズキム・ヒソン リュ・シウォン★★(+)
星に願いをチェ・ジンシル アン・ジェウク チャ・インピョ★★(+)
星を射るチョ・インソン チョン・ドヨン イ・ソジン ホン・ウンヒ★★★★(+)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (よしの)
2005-10-30 09:55:36
日本シリーズ終了してしまった日、こちらにおじゃましたのですが大袈裟な話、言葉が見つからずお声掛けも出来ませんでした・・・

そしてこの評価表!わかりやすいです~!

あ行からわ行までどこにコメント書こうかと

思いやっぱり「バリ」のは行で(笑)

8割は視聴済みドラマが同じです。しかも評価が似ていて何だか嬉しいです。

未見で関心があるのはみなさんの評価が分かれる『アイルランド』でしょうか。
返信する
ありがとうございます (dejico)
2005-10-30 21:13:46
■よしのさん

こんばんは!

リーグ優勝ってイイ事ばかりじゃないと痛感したシーズンとなりました(/_;)



約30作品のうち、半分は地上波で見たドラマです。そう考えると、ドラマチック韓流の存在はありがたかったですね~。

アイルランドは、好き嫌いがハッキリわかれてますね。機会があったら、よしのさんもぜひ・・・!
返信する