気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ワンダフル・ライフ

2005-09-12 | 韓国ドラマ その他
キム・ジェウォン、ユジン主演の「ワンダフルライフ」全16話を見終わりました。

シンガポールで偶然出会ったスンワン(キム・ジェウォン)とセジン(ユジン)。運命のいたずらで一夜を共に過ごすことになり、そのことが二人の人生を大きく変えることになってしまいました。

明るくて、楽しくて、かわいくて、切なくて、とってもオススメのドラマです。
とにかく私、泣きまくりでしたっ

完全ネタバレ有りの感想はこちらです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次に見る予定でしたぁ (ayugon)
2005-09-12 19:18:33
うわぁ、なんて、タイムリーな話題なんでしょ。

もうすぐ、「アイルランド」を見終わるんで、次に「ワンダフルライフ」を見ようと借りてきたところなんです。

母の友達からなんですが、「子役がいい」って聞きました。その方は、見終わったあと、すぐにリピートしたそうです。

早くみたい!



それにしても、韓ドラのおかげで、お友達がどんどん増えていきます。年齢関係なく・・・

今度、子供の公文の先生とも見せ合いっこするんです。

公文の懇談でも、子供の話よりドラマの話で大盛り上がり!

母親失格でしょうか?

返信する
オススメで~す (dejico)
2005-09-13 05:44:15
■ayugonさん

おはようございます!

このドラマ、とっても楽しくて、涙ボロボロで、途中で止まることなく、一気に見てしまいました!オモニ・チングのおっしゃる通り、子役がかわいくて、自分の子にしたいです~~!

いいですね~、公文の先生との韓ドラ話!韓ドラの話をし出すとキリがないですよね。盛り上がっちゃう!
返信する