気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

マイ・ラブ・パッチ 視聴完了

2005-07-18 | 韓国ドラマ その他
「マイ・ラブ・パッチ」全10話、視聴完了しました!

<ストーリー>
平凡な女の子ソンイには、幼馴染ヒウォンとことごとく比較されて、いつも引き立て役。
ある日とうとう不満がつのって、ヒウォンに復讐をたくらんだソンイ。
深く考えずに行った事が大事件へと発展してしまったけど、ソンイは一晩にしてヒーローになってしまう・・・。

主演の3人って同い年なんですね。
しかも3人とも誕生日が近い!

キム・ジェウォン 1981年2月18日 (戸籍上は6月18日)←戸籍上?
チャン・ナラ   1981年3月18日
キム・レウォン 1981年3月19日

ホン・ウンヒ 1980年2月17日←一つ年上だけど。

キム・ジェウォンがドラマの中でレウォンくんに「俺の方が年上だ」って言ってたけど
実際にはほんの一ヶ月だったのね(^_^;)

ネタバレありの感想はこちら↓です。
マイ・ラブ・パッチ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (モカ)
2005-07-18 10:48:33
昨日はありがとうございました~さっそく下の2つは見せていただきました~すごい~お宝だぁ~~~ごめ愛完走したらあれもみさせていただきま~す♪もう、ほんと、嬉しいで~す。パッチ、おもしろいですよね。少女漫画っぽくってうちの娘もお気に入りのドラマです。2話?3話?のジェウォン君のたらこくちびるのチュ~(未遂)は大爆笑だったのをいつも思い出します♪
返信する
こんにちは! (dejico)
2005-07-18 12:22:27
■モカさん

楽しんでいただけたようで(^_^)

たらこくちびる、あれはちょっと御曹司にはナシですよね~(笑)

ジェウォンくんって、このドラマで初めて見ました。御曹司の役がサマになってて、なかなか良かったです。韓国の俳優さんはメガネの似合う方が多いですね~!
返信する
お疲れ様でしたぁ!! (so-so♪。)
2005-07-18 15:32:06
dejicoさん、こんにちは!

視聴完了お疲れ様でした!!ふふふ、ヒョンソンのレウォン君の魅力満載でしょ♪ホンウンヒて、もうお母さんなのですよね、ちょっとビックリしちゃいました!

そうそう私のブログでこの件で勝手に配役を決めているものがあるのでTBしますね。笑ってくださいませ♪

私は今日からレウォン君つながりでやっと「愛しているといってくれ」を見ます。ごめ愛はまだオンニから回ってこないのでもう少し後になちゃいそうでっす!!
返信する
こんにちは! (dejico)
2005-07-18 17:51:42
■so-so♪。さん

も~、爆笑でした~~!

みなさん・・・言いたい放題で(笑)



イェリンは、なんとお母さんなんですか!

知らなかった~。

どうもイェリンのイメージが強くてお母さんと言われてもぴんと来ません(^_^;)



まだまだレウォンくんにどっぷりですね。

私は、今、ガラスの靴視聴中ですが、ローファームが待ち遠しいです~♪やっぱりジソプの若い順に見ようかなと思ったりしてます。
返信する
観ましたね♪ (uach)
2005-07-18 21:23:30
私はこのドラマでレウォン君に出会い、とろけちゃいました~~~~~!さりげなさがもう最高で!







このドラマのキム・ジェウォン君は、なにげに「ペ・ヨンジュンJr」っぽい印象抱きませんでしたか?(私だけかな~~~;)



返信する
おはよ~ (dejico)
2005-07-19 08:43:14
■uachさん

uachさんオススメのパッチ、全話見ました!

面白かった~!

ヒョンソンのさりげない優しさと思いやりが最高でした。あんな男性・・・なかなかいないわね~。

SJ、わかるわかる。私は「小ミニョン」と書きましたが、ヨン様Jrっぽいです。物腰なんかはギジュに似てるので「小小ギジュ」です(笑)
返信する
Unknown (ロビン)
2005-07-19 18:15:07
dejicoさんこんにちは!

パッチはのほほんと楽しめたドラマでした!

SJは「ホテリアー」のシン・ドンヒョクJrって気がしましたね!

レウォン君はとっても健康そうな心臓病でしたよねぇ(^_^;)

ラストは夢から覚めたシンデレラって感じで3人ともかわいかったデス!

返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-19 19:25:33
■ロビンさん

こんばんは!

ほんとに、気楽に楽しめました。

ノリが良くて明るくて、面白かったです~。

シン・ドンヒョクjr、そんな感じですね!

ヒョンソンって、心臓病なのに園内を走る走る!かなり心臓に悪そうですよね(^_^;)

でもヒョンソンの優しさ、じ~んときました。
返信する