(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

事故対応はスピーディに!「私どもは契約よりも事故処理を優先致します!」

2011年07月23日 14時10分46秒 | 仕事日記『車の業務編』

ご契約者さまからの事故報告が入電…レスキュー対応を致しました
代車を無料にて貸し出し、修理の為お引き取りさせて頂きました

【PR】保険代理店の仕事で一番大事な仕事は事故処理です
対応力が一番の武器

弊社では一貫して「契約よりも事故処理を優先致します!」と明言しております


過去記事
 自動車保険加入先は購入したディーラーですか?それとも保険のプロですか?

どっちが良い
究極の選択

ディーラーの担当者は車の知識はOKでも・・・保険の知識は???
プロの保険屋さんは約款を理解していても・・・車の知識は?????


自信を持ってオススメ同じ保険料をご負担されて契約するならTOKYO ALLIANCEでしょ

何故なら事故処理 対応力に自信
【三井住友海上】GKくるまの保険のご用命は代理店:東京アライアンスまで
東京アライアンスのサポートを担うSE事業部はケイ・アイ・エムが運営しております

車と保険のプロショップ
自動車保険
  カーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買取入庫情報/ハイエースバ... | トップ | 東京アライアンス社用車を売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿