(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

07年のスタートは例年と全く違う立ち上がり

2007年01月31日 23時02分28秒 | 仕事日記『車の業務編』
今月は昨年末に抱えた買い取り及び下取りを全くと言っていい程動かさず寝かしましたそれは○か×か。。。
それは相場上昇期まで待って売る戦術をとり、結果は明日以降の2月に出ます例年は在庫による資金的な問題もある為、あまり寝かす事はせず売り抜きましたが、今年は違うチャレンジから始めました・・・結果、私の個人貸しのマイナスの資産が増えましたが・・・

今月のリザルト(販売実績)

販売台数は過去最低を記録(起業以来10年間で最悪な結果
買取&下取を1台も売らなかった事もありますが・・・(・・・いい訳ですが)

でも2月は必ず挽回(倍近い実績は必ず出す・・・良い案件も多く自信はあります)ポジティブにやるべき事をやるのみ
結果には繋がりませんでしたが、良いお話も多く頂き、かなり忙しくさせて頂いた1ヶ月でした

今月もお客様をはじめ、提携させて頂いているキャピタルさん。リース会社そして各ディーラーの皆様、ご協力頂いている保険代理店の皆様・・・etc・・・
来月も今以上のいい仕事をしますので、よろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のオークションは私、木... | トップ | 積載車で会場に向かっております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿