キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

マロニエ、始動!

2018-03-20 18:21:47 | マロニエ
ごきげんよう。マロニエとは私の自転車の名前であり、かつては「UMR」、ウルトラ・ミラクル(メリダ)・レボリューションという仮の名前で呼ばれていた時期もありました。

今日は仕事が終わってまだ明るかったので、寒いけど乗れそうだったので乗りました。冬の間は全くトレーニングをしていなかったので全然脚が鈍ってましたね。気温が1℃だったので3キロくらい走って今日のところは終了。とっても寒かったですが、これから徐々に脚を慣らして乗っていこうと思います。

自転車に乗ると春になったなぁ~って感じがしますねぇ。夏タイヤの出番だ!




あ…。夏タイヤは買わなきゃいけないんだった。

もうグリップ重視のタイヤはいいや…。って言いながら、またフェデラル595RS-R買っちゃうんでしょ?知ってるよ?安くてハイグリップでナイスなタイヤなんですよ。

とは言っても…

もうね!ハンドルが重いとか、ノイズが酷いとかね、疲れるんだよね!(笑)でもね、悪くないんだよなぁ(笑)



今年で30歳にもなるし、もうグリップグリップしなくてもええんだ。そういうのは若い人達に任せようじゃあないか…

と、言いながら595RS-Rをポチる一歩手前だったりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿