KIKUのフォトルーム

ひと時の、安らぎ。

新宿御苑の秋バラ

2014-11-04 08:14:55 | 
青空の10月29日(水)の午前中に、
今年も、新宿御苑のフランス式整形庭園のバラ花壇に咲いています、
色とりどりの秋バラの撮影に行きました。
見頃から少し過ぎている感じでしたが、まだ美しく綺麗なバラの花が、
目とファインダーを楽しませてくれました。
数多く撮りました中から、選んだ写真を紹介します。
他にジュウガツザクラ(十月桜)を載せました。

①フランス式整形庭園のバラ花壇と、背景にプラタナスの並木を入れて。


②背景にプラタナスの木とビル群を入れて





④ロミオ


⑤シャンパニヤ


⑥ピンク・フレンチ・レース


⑦カウンティ・フェア


⑧ピカソ


⑨サリー・ホームズ


⑩ジュウガツザクラ(十月桜)


次回は苑内にて出会った鳥を紹介しますので、よろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミの姿を色んなアングルで | トップ | オシドリの追いかけシーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななごう)
2014-11-04 16:02:08
今年も行って来られたんですね。
2週間程前に、大木戸坂下の帰りに外苑西通りから御苑を横目に通って来ました。
そろそろかなー?と思いながらでしたので、kiku さんの写真を今年も見られるだろーと楽しみにして居ました。
各種バラの花、綺麗ですね。
背景のビル群も雰囲気を添えて居ますね。
ななごうさんへ☆ (kiku)
2014-11-04 21:55:04
今晩は。
コメントありがとうございます。

10/29に行きましたので、見頃から少し過ぎていましたが、
綺麗なバラが散見され、楽しませてくれました。

そうですね。背景のビル群の光景が都会の中にある、
バラ花壇に雰囲気を添えていますね。

これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事