アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

仲間たち

2021年03月06日 | 
おはようございます。
アラブの猫。大耳目緑尾長。『のんびりゆっっくりスローブログを伝えます。』とキャッチフレーズをきめてたのしく更新しています。 花も虫も町も食べ物も‥懐しい......



ひとりじゃないって
すてきなことね♪

一年生になったら
ともだち100人作ろうと
思っていました。
本気で。
3年生のころ
わら半紙が配られ
あなたのおともだちを3人書きなさいと
担任の先生がおっしゃいました。
わたしはなまえを書いて
その3人がわたしのなまえを
書かなかったらどうしようと
ちょっと心配になりました。
いまは
そんなことも
よい思い出です。
わらっていれるもの。

きょうも読んでくださり
ありがとう。
つたない文章に
おつきあいくださり
ありがとう。

ねこに
「わたしのともだち?」
てきくと
「もちろん」
てこたえます。
ほんとだよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。