アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

メリークリスマス♪

2021年12月14日 | 
おはようございます。


寒いですね。
風が吹くと
凍えるほどです。

お元気ですか?
お元気ですね。

年末の準備も
滞りなく
進んでますか?
進んでますね。

よかったです。

この頃
家にばかりいると
よくないから
外へ出かけて行っていらっしゃい
と言われて
出かけるようになりました。

東京駅あたりは
夜のライトアップの
飾り付けがあって
点灯したら
綺麗なんだろうなあと
想像だけして
みてました。


丸の内仲通りは
準備が進んでいましたよ。


キャンドルが浮遊する
ツリーが見えました。


今年の東京駅のイルミネーションは
ハリーポッターです。
映画「ハリーポッターと賢者の石」は
2001年公開だったんですね。
20年愛され続けているんですね。

20年前にハリポタを初めてみた時の
感動を思い出します。
あのグミとか食べてみたいなぁと
ちょっと思ったことがありますよ。

アート作品が並んでいます。


リーチさん、熱く走っておられました。


遠くに鳥が見えますね。


この彫刻をよくよく見るととても暖かい気持ちになれます。彫刻は、四方八方から見るのがいいですね。


朝ご飯
食べましたか?


私は大好きなディーンアンドデルカで
アボガドサンドとブレンドを戴きました。
たっぷりのアボガドに
ポーチドエックとカリカリベーコンが
添えてあります。

外は北風がぴゅうぴゅう吹いたけれど
クリスマスツリーが
素敵でした。



ね、いいでしょう😊

日比谷公園は
クリスマスマーケットが
始まるようです。
くるみ割り人形がたくさんいて
ウキウキしてしまいました。
くるみ割り人形は
クリスマス気分を
盛り上げてくれますよね。


今日も素敵な1日になりますように。
いつも暖かく見守ってくださりありがとうございます。



猫はとても元気です。なかよし。


静電気トライアングル。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。