アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

これが「犬」かぁ!

2006年02月12日 | 
昨日、母が言っていた 恩を忘れぬ「犬」かぁ。
賢そうだにゃん。
でも、猫も恩を忘れぬのだという声もあったにゃぁ。


人気blogランキング
ぽちっとね

らくだ
らくだの皮でできているものもあります。


らくだチェア
とお店の人が言ってました。らくだに乗るときに
使うそうです。100dh。結構便利。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご! (なごみねこ)
2006-02-12 09:00:04
すごいですね!



ラクダの皮でできたラクダなんて!



ぬいぐるみ間隔でないですね置物?椅子にもなりますね



ラクダチェアは コンパクトで移動しやすいように取っ手が付いて とっても便利そう



そう言えば30うん年前

オーストラリアのお土産に コアラの毛皮でできたコアラのぬいぐるみを 頂いた事がありますが 当時は コアラがあまり日本ではメジャーな動物でなかったので 不気味な鼻デカの縫いぐるみでした。

返信する
アラブの猫さんへ♪ (のんたん)
2006-02-12 09:48:41
キキちゃんカメラ目線ですね~^^

そのワンちゃんと仲良しになれたかな?

もしかしてキキちゃんの枕なのかな?

ラクダの皮でできたラクダの置物?

そんなのがあるんですね~。

返信する
Unknown (花ピー)
2006-02-12 13:16:08
お久しぶりです~。

ラクダ!大好きなんですよねえ~。結構、そそられます。ラクダの皮のラクダ凄いですねえ。

キキちゃん、相変わらず凛々しいお顔♪
返信する
ラクダチェア (hafsia)
2006-02-12 22:53:53
こういうの普通に売ってるんですね~

私もそういえばラクダの置物買って祖母にあげました(置物好き)。でも確かドバイもじゃなかったと思います



ラクダチェア、ところでどういうふうに便利なんですか?
返信する
こあら (なごみねこさま)
2006-02-13 01:34:28
とっても凄かったでしょうね(笑



らくだは、いろいろな顔があって



「目」で決まります♪



らくだチェアは、気にいってます



ブックマークさせて頂きました。



いつもコメントありがとございます。
返信する
カメラ (のんたんさん)
2006-02-13 01:36:28
いえ~、撮るのが大変で(笑



このワンコちゃんは、今 いいお友達で



ほおり投げながら遊んでいます。



らくだの置物、只今 悩み中。



置物がやたら多いので 悩みます。

返信する
きゃ、お久しぶりです (はなぴーさま)
2006-02-13 01:38:04
サッカー観戦、大忙しですね!



今日は、日曜日♪ゆっくりできましたか?



らくだといったら、花ピーさん。



バリで乗っていらっしゃいましたよねぇ。



返信する
らくだちぇあ (Hafsiasama)
2006-02-13 01:40:23
こんばんは♪



はい、らくだに乗るときに 楽なように



足元に置くと聞きました。



でも、私が いつもらくだに乗るときは



「よっこいしょ」って自力で



飛び乗るんですけれど。。



らくだぐっずって 大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。