アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

歯医者

2008年09月04日 | 
「キキちゃん、そろそろ獣医さんに歯をみてもらわなくちゃね」
「いやだ~~~~~~っ」
「わあ、真っ白な健康そうな歯が見えたけどね。やっぱりみてもらいましょ」

インペリアルトルテWIENの何層にもなったチョコをありがたく頂きます。


ストリートビュー
何の変哲もないトコに住んでいる私です。
自宅付近のビューを見ていたんですけど、あれはいつ写真を撮ったのでしょうね。
よく見たら背中を丸めたコートのオジサンが歩いていて、ライブじゃないから
あのオジサンはずーっとソコに写っているんだあと思うとなんだかなと思いました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2008-09-04 20:05:25
病院!がんばってね
返信する
Unknown (モモさん)
2008-09-04 23:55:55
うん、がんばるね
返信する
Unknown (花ピー)
2008-09-05 00:57:13
キキママさん、こんばんはです!
キキチャン、歯の治療ですか~。
うちも昔、歯石?とってもらったなあ。
丈夫な歯は、健康の証し。
頑張れ!キキチャン!
チョコ、凄い美味しそうです~♪
返信する
猫の歯 (花ピーさん)
2008-09-05 08:09:50
花ピーさん、おはよです
猫も歯が大切ということですよね。
ピースちゃんたちも歯石とってもらったんですね。
獣医さんの前でこんな大口あけてくれるかは?です。
このチョコケーキはウイーンのなんですけど
さすがザッハトルテ文化だなあの濃厚なお味です。
チョコ好きなら○です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。