アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ロハスな猫

2006年01月27日 | 
1、猫「地球環境のために、ぼくはしっぽを掃除につかいますっ!」
2、猫「いちっ、
    顔がこわくてごめんにゃ。


3、猫「にっ、

4、猫「さんっ、これで DVDがとってもきれいになりましたっ!」


人気blogランキング
ぽちっとね
いつも、応援ほんとうにありがとう

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相談 (なごみねこ)
2006-01-27 15:52:17
 ききちゃんの お手伝いで CDもピカピカですね。



  cさんから相談の続きは どうなりましたか



  わくわくわくわく



いろいろ お付き合い 大変ですね~



返信する
おおっ (マオ)
2006-01-27 17:49:02
こんにちは♪

何のお掃除かと思ったら、DVDでしたかぁ。

それは考えたことも無かったですね。

一本取られた!!



ちなみに我が家の謎猫は、DVDとか見せると舐めるので、危険です。

というか、何でも舐めてみるという確認方法はどうかと・・・。
返信する
Unknown (Klincy)
2006-01-27 19:02:18
ご無沙汰です。

日本に無事帰国しました。

熱帯生まれの猫たちも、熱帯育ちの人間たちと同じように日本の寒さに戸惑っているものの、無事です。
返信する
ベンジャミンの続き? (こるー)
2006-01-28 02:47:21
かと思ってきたら、平和な内容でした



Cさんは何を告白したのかな、っと
返信する
お手伝いねこ (なごみねこさま)
2006-01-28 03:38:20
はい、最近 猫もぼらんていぁ活動

参加してもらっていま~す。

お掃除が得意です。

というより、しっぽを「ぶんぶん」振るので

その周りは ピカピカになりますよん。



cさんの相談とは。。。

どうなることでしょう!
返信する
福ちゃん的掃除 (マオさま)
2006-01-28 03:41:16
DVDを舐めると、ちょっと映像が映りづらく

なりそうな(笑

福ちゃんを、上手に 働かせるには、、

をっと、これは悪徳読者でしたねっ。

マオショップで やはりポストカードを

発行するしかないですねぇ(しみじみ)

返信する
日本到着 (Klincyさま)
2006-01-28 03:46:03
お久しぶりです。

ご無事でなによりです。

Klincyさんの帰国レポート読みました。

とっても参考になりました。



日本は寒いのですね。

また、熱帯生まれの猫ちゃんの生活ぶりを

教えてくださいね。

返信する
平和 (コルーちゃん)
2006-01-28 03:47:05
こんばんは!あと数時間後ですよぅ。

ひっぱる、ひっぱる。。
返信する
Unknown (ちびにん)
2006-01-28 10:46:26
最後のキキたんの誇らしげな表情が素敵です。



奥様、何か吹っ切れました?しかし、こんなにネタ全開にして大丈夫でせうか?心配・・・。
返信する
ご心配をおかけして・・ (ちびにんさま)
2006-01-29 03:42:57
ちびにんさん、こんばんは。

ロシアの寒波は凄いそうですね。

ちびにんさんの暖房器具ならばっちりかしら。

早くあったかい春が来るといいですね。



ふふふ、これらは「小ねた」ですから

まだ、大丈夫かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。