アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ボンジュールクッション

2008年09月30日 | 
「なんだかとっても寒くなってまいりましたね。
昨日さっそく、僕専用ムートンとボンジュールクッションを出してもらいました。
久しぶりのふかふかタッチがきもちいいです」

夜中の2時頃に、猫が枕元で「入りま~す」と言って布団にするりとすべりこんできたんですけど。
寝ぼけながら、うれしいと思って夢を見るのを忘れました。

豊島屋扉珈琲

鎌倉小町通イワタ珈琲のパンケーキ食べよと猪突猛進入店したんですけど、
50分待ちと聞き面くらいました。
老舗系でいくと豊島屋でしょう♪ということでアイスコーヒーを。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (kirafuku)
2008-09-30 18:40:23
寒いです。ウォーターベットの温度23度に上げました。
ニャンコは、私の右頬超お高い美容クリームに臀部を付けて熟睡するようになりました。
幸せなのですが、ちょっと複雑な気持ちも有りです。

返信する
Unknown (花ピー)
2008-09-30 19:13:01
キキママさん、こんばんはです!
チョットね、色々あってご無沙汰しちゃいました~w
なんだか一気に寒くなりましたね。
うちの猫も、ベットに上がってくるように
なりました~。
うちの場合は、私を踏んづけるので
かなり迷惑&重いのですがw
キキチャン専用のムートン&クッション!
キキチャン、幸せモノだ~。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-09-30 20:15:21
あら~~
お布団に一緒に寝てくれるなんて!
うちではもっと寒くならないと、駄目です~~
いいな。
一緒に寝たいな~
返信する
ウォーターベッド (kirafuku様)
2008-10-01 00:25:02
kirafukuさん、こんばんは。寒いですね。
ウオーターベッド、気持ちいいのでしょうね。
猫の熟睡ぶりをみているとあぁ冬に向かっているなぁと思います。
きらふくちゃんは臀部乗せ♪かわいいですね。
美肌めざしているのかな・・・
返信する
猫の幸せの季節♪ (花ピー様)
2008-10-01 00:29:48
花ピーさん、こんばんは。
少し心配しておりました。
ピースちゃん花男ちゃんもベッドの登ってw来るのですね!
でも花ピーさんを踏んづけるなんて・・・
よほど愛がたっぷりなのでしょうw
昨日は肩のあたりで丸くなって寝てくれたので
暖かかったです。冷え予防にいいみたいです
返信する
東京寒いです (にゃんたろう様)
2008-10-01 00:31:46
にゃんたろうさん、こんばんは~。
キキはアラブ出身のせいか寒がりなのかもです。まぁ、にゃおと一声お声をかけてから
お布団に入るので「礼儀正しいのぅ」と感心しながらぐーすか寝てますw。
にゃんたろう家は3にゃんだから暖かさ3倍ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。