アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせの定義 (kirafuku)
2007-02-21 12:49:33
『笑顔で過ごせる状態』かにゃ♪

返信する
同じかな (ミータママ)
2007-02-21 16:07:58
 ア~~ッ  もしかして このクローバー  
↓ と 同じのかな~ 

http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/m/200607
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2007-02-21 20:12:19
そんなに四葉のクローバーがあるなんて!
幸せ沢山きそうですね!
返信する
しあわせとは・・・ (きらり)
2007-02-21 22:02:31
キキちゃん、幸せとは今現在のキキちゃんの状態をさすのだよ。
美味しいものを食べて、安心して眠れて、大好きな人がそばにいることだよん。

私の幸せの定義
1.家族みんなが健康であること
2.ご飯がまいにち美味しく食べれる事
3.安眠できること
4.猫たちがそばにいること
5.自分以外の誰かに小さな幸せを与えられる事
平凡に1日を過ごせるのが一番。
返信する
遺伝子操作? (こるー)
2007-02-22 01:15:45
でもすると、全部、四葉になるんでしょうか

東京江戸博物館、私も好きです。ゆったりしてて気持ちいいし
返信する
げ、また。 (こるー)
2007-02-22 01:17:01
で、お相撲を帰ったら見に行きたいと書こうとして、、、行ってしまた。。それもまた二個。

とほほ
返信する
幸せのかたち (cawa-miu)
2007-02-22 06:17:26
キキたんもお尻にクローバー持ってるのよね~!
ママにはそれが一番の幸せのクローバーだと思うわ
返信する
笑顔猫 (kirafuku様)
2007-02-22 07:30:17
きょうもきらきらふくちゃんが笑顔♪を運んできてくれるでしょうね
返信する
四葉のクローバー (ミータママ様)
2007-02-22 07:32:56
同じでぇす!多摩川の河原で、2時間くらいはいつくばって四葉のクローバーを探した子供のころは一体(笑~

返信する
お福わけ (にゃんたろう様)
2007-02-22 07:42:30
キキから愛をこめて幸せビームを
にゃんたろうさんのおうちに届けまぁす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。