アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おはようございます。

2020年04月04日 | 
きょうもあたたかいことばをつかって
あいあいわきあいあいの一日をこころがけます。

あきずにいつもよんでくれてありがとう。
ごあいこありがとう。

さてさて
かわいいお花をみつけたよ。


カラスノエンドウ
ピンクの花がかわいいでしょ。
公園とかお散歩道にさいてるよ。


これは、大好きな映画「千と千尋の神隠し」のジグソーパズル1000ピースです。
大好きなシーン、ハクが千尋にまじないのしお結びを渡すシーン。
バックに咲いているお花が
カラスノエンドウ。
千尋はたしか10歳だったかな。


きっとどこかでみたことがあるお花だよ。
千尋がお着物なのにスニーカーはいているね。
たんぽぽも咲いている。

ジグソーパズルは、
たっぷり時間のあるときに
おすすめするお遊びだね。

「千と千尋の神隠し」と
「天気の子」は
なんとなく
似ていて
頭の中で
永久保存版にしてあって。。。
なんどもなんども観たくなる映画です。

Have a nice day!
すてきないちにちを!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。