アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

なんとなく

2008年03月28日 | 
「なんとなくいつもと僕のからだが違うような気がする。
なんか、なんかが変だ。毛繕いするときに、何かがじゃまをするんだ。
一体なにが僕におこったんだろう・・・」
ハンガーに手をつっこんだまま考える猫でした。

津軽せんべい

津軽煎餅はピーナツがごろりとして厚みが食べ応えをかもしてます。
日本のなつかしい味だな~

新しい
最近、電車の中では新入社員のグループがまだ学生っぽくかたまっていて
「ああ、もうすぐ4月なんだなあ」と思います。
真新しい黒いスーツを着ているんですねえ、みなさん。紺じゃなくて黒。
そんなところも今なんだなあ。いろんなことが移ろいますねえ。
電車で居眠りする学生さんも、前に倒れて(膝におでこをつけて)寝てますもんね。
あの寝方をみたときも、移ろうなあと思いました。
サクラももうすこし長く咲いていてほしいなあ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2008-03-29 01:08:18


キキちゃん、器用に突っ込んでますね 

津軽煎餅・・
ピーナッツたっぷりが、ウレシ~ですよね 
南部せんべいも好きです 

「春の訪れ♪ part2」もお楽しみください 
返信する
春の訪れ♪ (ミータママ様)
2008-03-29 08:13:01
ミータママさま!
今日明日、お花見がんばらなくてはですね。
晴れて気持ちよくてお散歩もたのしみです。
ミータ家のサクラ、とても綺麗でした。
いつもながら凄いなあ。
うちもこれからおでかけで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。