アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ミリオンばんぶー♪

2005年08月27日 | 
ぼくのしあわせって、なんだろう!

ミリオンバンブー、万年竹、ハッピーバンブー、いろいろ呼び名は
あるけれど。幸せになれるバンブー♪
ドラセナの種類なんだよね。

イケアで、29dh(約900円)お皿9dh(約270円)

人気blogランキング
いつも応援ありがとう

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうだよ。 (マオ)
2005-08-27 18:51:31
キキちゃん、既にどこか嬉しげなその表情が、

君の幸せ度を表現してるヨ!

毎日ハッピーだね!
返信する
目がいいなぁ (こるー)
2005-08-27 23:38:55
うき、ってなってますね。

奥様、相変わらず、写真とコピーのマッチングが

秀逸ですわ。朝からにやけてしまいました。



ほー、ドラセナ、とな。

あーんど、IKEAとな。アラブとIKEA…

ああいうシンプルな家具を同じように売ってるん

だろーか。興味しんしんです。
返信する
さすが~! (のんたん)
2005-08-28 01:13:58
キキちゃんの表情がたまらないわ~っ

すっごく満たされてる感じ♪

今日も素敵な写真をありがとう
返信する
これ束ねてあるんですか? (エリ)
2005-08-28 01:51:48
こんなにいっぱいあったら幸せいっぱいねキキたんv



キキたんのお鼻はなぜにそんなきれいなピンクなの?

血色よさそう・・・(笑



うちのは黒と茶色とねずみ色なので貧血でもわかりません
返信する
バンブー (花ピー)
2005-08-28 03:28:22
おっ!バンブー!ですね、大好きです!

家のキッチンと会社に、バンブー飾ってます。

個人的には、茎がクルクルしたのが好みです♪

キキちゃんも、バンブーお気に入り?!
返信する
幸せ (マオ様)
2005-08-28 04:26:02
福ちゃんからもハッピーもらってますよん。

猫ってかわいいよねっ。

マオさん、猫って涙でる?

友達が、絶対猫も泣くよっていうんだけどね。

キキがどうしても外へ出れないとき

泣いてるような気ガしたんだよね。

鼻水は出る猫はいるらしいけど。

猫の涙写真に取れたらUPしますよー。

返信する
うきっ (コルー様)
2005-08-28 04:29:41
ちょっとそんなかんじでしょ♪



イケアファンですから、毎週行って

散歩しておりますっ。

この一番元気な葉っぱを、食べようとしておりましたよっ。うちのキキ坊はっ。

イケアとアラブのゴージャス家具は

対照的なんですが、どっちも大好きです。

アラブのソファ、購入したのですが

どうかんがえても日本の家の玄関に

入りませ~ん。ガレージセール行きです。
返信する
あそびにきてくれてありがとう! (のんたん様)
2005-08-28 04:31:27
のんたんさんのコメントから

元気なかんじがただよって参りましたよっ。

日本は、涼しくなってきたのでしょうか。

バロンちゃん、お散歩たくさんしてますか?

返信する
幸せの束 (エリ様)
2005-08-28 04:35:42
う~ん、いいフレーズですねぇ

幸せ光線を北海道までお届けしましょう



サクラちゃん、かわいいね~。

毎日、成長が楽しみでしょうね!

クロと茶色とねずみ色、いい色ですよぅ。

キキが貧血になると

青くなるかなあ。赤くなったことは

ありますっ。
返信する
を、それでは (花ピーさま)
2005-08-28 04:38:16
一緒にしあわせになりませう!

茎がくるくるのあるのですね。

このまえ、すっごい長いバンブー発見しましたよ。

でも、花瓶もすっごくながくて

キキに絶対倒される~って諦めました。



小さな観葉植物って、飾ってると

楽しくなりますっ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。