アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovesea)
2005-06-17 17:14:13
アハハ・・

うちの豆豆も同じですぅ

でも、器用ですよね。特にニャンコは。。

人間も見習わないと・・

あっでも、耳掃除しながら、本は読めるかっ
返信する
器用な。 (マオ)
2005-06-17 19:18:55
素晴らしいですね。

同時に違うことをするなんて。

福ちゃんは一つのことしか出来ないっぽいです。

謎猫としては、3つくらいは同時に変な行動をしてもらいたいところです。
返信する
豆豆ちゃん (Lovesea様)
2005-06-17 21:02:52
豆豆ちゃんは、体やわらかそうなかんじ

ですよね。

頭もよいかんじだし。



耳掃除しながら、そうですねぇ、本読んでました。へへ。
返信する
豆豆ちゃん (Lovesea様)
2005-06-17 21:02:56
豆豆ちゃんは、体やわらかそうなかんじ

ですよね。

頭もよいかんじだし。



耳掃除しながら、そうですねぇ、本読んでました。へへ。
返信する
謎猫 (マオ様)
2005-06-17 21:06:15
謎猫福ちゃんなら きっと3つは出来るはずですよぅ。

きっと、今まで気ガつかなくて

写真が出来上がってよくみたら 謎の行動を

していたとかね。



返信する
器用♪ (のんたん)
2005-06-18 10:35:10
うちのバロンは欲張りです(笑)

オモチャを3個抱え込みます

取られたくないだけかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。