アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

バージュアルアラブ

2006年01月13日 | アラブ
気温29度 晴れ
いつもながら晴れているドバイです。

ドバイといえば、バージュアルアラブでしょうね♪(写真)
日本の友達から問い合わせ率、一番多いホテルです。
日本からのツアーでお得なものが一杯でてるそうです。
ドバイには、たくさんゴージャスホテルがあるので
好みのホテルが見つかるといいですね。

ドバイは一月が一番大好き!
暑い夏も一休み、5月ぐらいまで酷夏(気温50度)とはさようなら。
のんびりカフェでお茶してると
涼しい風も吹きます。
一番いい季節ですから、世界中から観光客が集まります。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドバイのホテル (ZOE)
2006-01-14 04:32:52
友人に昔商社に勤務しておられた方がいまして、その方がドバイの美しいホテルについて話してくれたことがあります。

ホテルの名前は忘れましたが、「あーこれのことか」と思いました。

オアシスの中の白い帆船の帆を思わせるホテル、魅力的ですね。

返信する
ドバイ (ゾエさま)
2006-01-14 12:54:40
とっても美しいホテルです。

7つ☆です。

きらきらが好きなかたには、向いているホテルです。

でも「わびさび」はありませんので

ご注意を。



おともだちに よろしくおつたえくださいな~。



あ、私 昔そういえば「オヤジギャル」でした。

今、まじで オヤジになったかも(爆)
返信する
ベストシーズン (koikera)
2006-01-17 01:15:17
12月に新婚旅行でドバイに行きました^^

ベストシーズンは1月なんですねー

12月も過ごしやすいと思ってましたが、「ベストシーズンっていつだろうね?」とだんな様と気になっていました。ちょっとすっきり。



バージュアルアラブには泊まりませんでしたが、私も迷わず、バックに記念撮影しましたその一人です。



私は「アルマハ」に泊まりましたが、なんとも言えない、とってもステキでした♪



お金に余裕があれば、是非、また行きたいです!!
返信する
アルマハ (koikeraさま)
2006-01-17 02:51:45
初めまして!

アルマハにご宿泊だったのですか。

それは、それは ミラクルな新婚旅行だったことと

思います。

ワイルドワディ前から撮影すると

フレームからはみ出しちゃうくらいバージュは

大きいですよね。

ベストシーズンは、12月~数ヶ月でしょうか。

例年、ドバイセールが一月なので混雑します。

以前、25ANSで ドバイ特集なるものが

組まれたのですが、やはり アルマハが

特急クラスのオーラを発しておりましたよ。

是非、また アルマハにステイして

らくだに乗ってお散歩してくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。