アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫の愛読書 それは

2006年01月13日 | 
猫「ぼくが、顔を埋めるほど 好きな漫画。
  それは、今日の猫村さん1」
母「あら、猫でなくとも 愛読書よ~」

人気blogランキング
ポチットね

猫村さんが体験することって、駐妻にもよくある話だわ。
がんばる猫村さんに、水をさす 近所の人とかね。
あるあるある。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでみたーい (こるー)
2006-01-14 01:26:26
どうやら面白いのですね、猫村さん。

漫画は大好きですが、こっちで買うと、まぁ、高いんで、躊躇してました。

でも、やっぱ、読むべきかしらぁ
返信する
Unknown (マオ)
2006-01-14 09:33:15
WEBサイトでちらっとだけ読んだことがありますよ~!

すごく素朴な線で描かれてましたが、味があるっていうんでしょうか。

なかなか面白そうでした。

やっぱり面白いんですね。

要チェ~クッ!!
返信する
猫村さん (コルーちゃん)
2006-01-14 12:57:40
私はすっごく好きです。

猫が家政婦さんになるのですが。

あーいう風に猫が 話してくれると

いいな~と思いつつ読んでます。



猫村漫画はデッサン風で色がないので「塗り絵」にして

遊んでます。



海外だと日本の本高いよね。サンディエゴまで

送っちゃおうかしら。
返信する
虫眼鏡写真家 (マオさん)
2006-01-14 13:00:43
マオさんの写真はとってもいいですね。

(くわしくは、福ちゃん的生活で)



猫村さんみたいに 話したらおもしろいわよね。

福ちゃん、どんなこと 話すのかな(謎~)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。