アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

スーパーマーケット

2007年11月13日 | トウキョウ
入り口に、赤黄色白が目立つ「TiDE」(洗剤)たちが出迎えてくれて 
お買い物していると 「ここはどこ?」な気分になることができます。

外国製品が多く、ゆったりとお買い物できますょ。
ここへ来ると、東京に転勤したくなります。

広尾のえきから、一分くらいです。有栖川公園そば。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FOX (ミュタ)
2007-11-13 14:00:41
高校生の頃、この辺りにあった
FOXベーグルのベーグルが好きでした☆
美味しかったのに、なくなっちゃったのよね~。
返信する
ベーグル (ミュタ様)
2007-11-14 08:09:17
みゅたさんの高校生時代♪
楽しかったでしょ~お
図書館で勉強などしてませんでしたか?(笑)
ベーグルもいまや専門店がたっくさんありますよね。
「クリームチーズとサーモン」が一番のお気に入り。
ミュタさんはどんなかしら・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。