アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

羽根木公園

2008年03月06日 | トウキョウ
梅が丘駅そばの羽根木公園は梅で有名です。
なだらかな丘に紅白の梅が沢山咲いていました。

沢山の人が梅を見上げて、美しさに感心している様子でした。
でも、小さな子供は走り回っていて 梅なんてそっちのけでいたところがなんだか微笑ましかったです。
梅を愛でるのは大人になってからで十分ですからね。

梅が丘駅そばの美登利寿司もアナゴ寿司で有名です。
というわけで、花よりだんごな私は、お寿司屋さんへ向ったのでした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。