アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった (まやー)
2006-04-18 01:07:08
ようやく日本に居るアラブ猫として落ち着けたようですね。



それはそうと、パーッと開いた肉球を見ると、間に指をこちょこちょと入れたくなってしまうのです。

これまた眠り猫にとっちゃ大迷惑です。
返信する
Unknown (cawa-miu)
2006-04-18 05:34:07
キキたん、やっぱり手が長いよね~~

しかし、首を寝違えてしまいそうな寝方だにゃー



キキたん、今度ママが寝ている時、お顔に落書きしちゃっていいよ~~
返信する
気持ちよさそう (ちびにん)
2006-04-18 23:40:04
に寝てますけど、奥さん、その鼻フーセンはヤラセでは?
返信する
おめでとうございます (こるー)
2006-04-19 02:05:57
もう、コレで安心ですね。



様々な寝姿アップ楽しみにしてますよん。
返信する
にくきゅう (まやーさま)
2006-04-19 08:25:07
なぜかにくきゅうをみると、猫に触りたくなりますね(パブロフの犬のよーに)

そして、やがられる飼い主です。
返信する
寝違え (まりめっこcawamiuさま)
2006-04-19 08:28:20
猫って、不思議な体勢で寝ますよね~。

人間なら、絶対しびれちゃうような



落書きされたら、大変だ~

返信する
唯一のたのしみ (ちびにんさま)
2006-04-19 08:29:49
くくく、落書きしていると心地よいでございます。
返信する
寝姿 (こるちゃん)
2006-04-19 08:31:51
よくぞ言ってくれまぴた!そうなんです、写真

寝てるのばっかになりそうな よ・か・ん♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。