アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫のすきなもの

2010年08月12日 | 
おはようございます。

ほめられること、電話の呼び出し音、
図書館の本、かつおぶし、
包装紙、だんぼーる箱。
ほどよくちらかったソファ。
小鳥のさえずり、笑い声。
ベビースターラーメン、
お風呂場の入口。
おばあちゃんの靴。
朝のはじまり。単純な作業。

すきなことをかぞえると
きょうもいい日になりそです。
猫っていがいと
ポジティブシンキング(笑)




MEMO☆うれしかったこと

本のページとページがくっついてるのを
みつけると
幸せがやってくるって。
小さい頃から聞いている
いいつたえ。
ようやくみつけた~。

きょうも会えてうれしいです。
メルシーボク。
ブログ開設して2005日目になったんだそう。
他人事のようですが・・・笑
2005日って長いような短いような~です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。